FF14新生:Bahamut鯖



σ(`ε´) オレ天狗!

本当に強い人って常に自分を超えるために努力してる。
自分はまだ強くない、だからもっと強くなりたいって。
そんな人に私は憧れる。

いくら強くても、お前ら足手まといだからいらない。とか
別にお前居なくても勝てるから。って
そういう態度の人は正直付き合いたくない。
たまにはいらいらして怒ったりするときもあるだろう。
でもその後のフォローができる人であればいい。

人って変わって何ぼ
でも変わらないのも人。

いい方向に変わる
悪い方向には変わらない
そんな人間になりたい。

ぜくとばっち・・?

Zektbach`
改め
20110515.jpg
です。

もう
ぜくとばっちとか
ぜくと何とかさんなんて言わせない!!wwww

ホントはゼクトバッハって読むんだけどね
皆そう呼んでくれない。
そして名前覚えてくれないので
変えましたorz

もう名前かえねぇぞこんちくしょーw

略してゴミ

糞AIMで糞立ち回りなあかね
略してゴミですどうも。

久々にやってみた
2011-0513.jpg
範囲狭いからこれでいいスコア出したとしても
CWでキルできなきゃ意味ないよね(´・ω・`)

さてAIM調整がんばらなくちゃ
続きを読む

マナー

たまに早沸きしちゃう人いるよね。
沸いちゃったとしても
DD特攻とかBOX巻いちゃったり
即設置するのはどうかと思うよ


VCで言っちゃったもん
「こいつら頭沸いてんだろ!!!wwww」って(´・ω・`)

流石に萎えますよ。


相手からすれば「楽しい行動の一つ」
なんだろうな

難しいよね

本当に必要な強さ

今自分に必要なのは
AIMでも立ち回りでもなく
「精神面の強さ」
という事が分かりました。

自分にとって嫌な事や辛い事を言われたら
まず先に「自分を守る発言をする」
そして争いが起きない様に逃げ道を作る。

辛い思いをしてその捌け口がないのにも関わらず
とりあえず丸く治めようとひたすら我慢してました。

「だからお前はなめられるんだよ」

確かにそうかもしれない。
言いたい事を言えず、とりあえず謝る。
この性格が招いてしまった事だったのかもしれない。

いつから自分はこんな性格になってしまったんだろう。
少しの事でも深くまで考え込んで悩んで
自分を追い詰めてしまう。
たどり着く先は薬。
何もかも考えずに眠れる。
一時期は飲まずともそばに薬がないと
不安で不安で仕方ありませんでした。

1日経った今、気分はすっきりしています。
くっだらねぇこと考えるのは時間の無駄。
今自分が一番楽しいと思える事をするよ、うん。
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
