FF14新生:Bahamut鯖



大阪2回目!

7日から大阪に遊びに行ってきました~!
WRerのバル一家に誕生日祝ってもらって
次の日は熊と合流してゲーセン行って、熊の趣味でもあるゴルフへ。
シミューレーションだけど楽しかった!
熊は貴族でした。

そうそう!

去年の秋にPC買い換えたんだよね!
27インチのモニターは圧巻!(今まで15だったんだもん)
んで初SSD!すげぃ!
最初はSSDなんていらんて~wwって思ってたけど
もうこれが無いと生きていけないわっ!
でもWRは引退。
モンハンも引退。
今はやること無くてガンオン。
(´・ω・`)
くらいしす3って面白いんかなぁ?
動画を見たんだけどめっちゃきれいね!

地球防衛軍でるまでのつなぎで何か探さないとなぁ・・・・

いくらさん、久々の病院

我が家で飼っている猫のいくらさん。
先週血尿しているのを発見し、次の日すぐ病院へ連れて行きました。
幸い、発見が早かったため大事に至らず
抗生物質と痛み止めを処方されて帰ってきました(*´ェ`*)
猫下部尿路疾患という診断でした。
膀胱炎や結石等、総合してそう言われるようです。

まだ初期段階だったので、結石による詰りがなくて一安心><
獣医さんに膀胱を押されて、尿を出したのですが
ザラザラとした砂のようなものと血がが混じっていました。
すぐ顕微鏡でその尿を拡大してモニターに写して見せてくれました。
しっかりと結晶が見えました。これが大きくなって結石になるみたい。

そして一週間たったのですが、尿の量が極端に少ないので再診察。
症状は良くなっているようですが、若干血が混じっていて
尿もアルカリ性に近いとの事でした。
抗生物質はもう終わりで膀胱の痛みをとる薬だけ処方されました。


さて、貰ってきた薬ですが・・・・
薬を飲ませようとしても暴れる!!
そんな方いますよね??
今日は先生にいい方法がないか聞いてきました。
すると・・・
普段いない場所へ連れて行く。
そして薬を飲ませるといいようです。
いつもいない場所に行くと猫は「ここはどこだ?」と緊張して
おとなしくなるみたいです(*´ェ`*)
お風呂場、脱衣所などなど
普段めったに行かないような場所で薬を飲ませるといいみたいです♪

よくなってくれるといいなぁ(´・ω・`)

やっぱりストレス・・・・か!

先月から喉に異物が残ったような感じがあって
暫く放置してたんだけど一向になくならないので
一週間前に病院に行ってきました。

んで、いきなり鼻からカメラ入れられたわ!!
ちょ!!心の準備がががががあああああああ!!
先生「右の鼻穴小さいねーちょと左から入れるねー」
いででででwww_| ̄|○、;'.・ オェェェェェwww
覚悟はしてたけどやっぱりカメラ入れられたわorz
パシャパシャと写真撮られてモニターを見たのだが・・・。
ポリープとか全く無かった(´・ω・`)とりあえず一安心。
でも、ちょっと炎症を起こしてるらしくそれが原因かも?と。
2週間分の薬を貰って現在に至る訳だが
一週間たった今も全く症状が変わらないww

病院に行く前に色々と調べてはいたのですが
やっぱストレスが原因っぽいです(;´д`)トホホ

確かになぁ・・・家の事とか仕事とか人生とか
先月からずーっと悩んでたのもあるなぁ
てか今年に入ってから散々だった・・・。
最初にダメージ受けたのが胃で入院寸前まで荒れてたよ('A`)
んでお次は喉ですか!!!!
異物感のせいで長時間しゃべるの辛くなってるし歌えないし・・・・。
くっそー!
宝くじでも当たれば一瞬で体調良くなるって確信してんだけどさ!
いいストレス発散方法ないかなぁ(´・ω・`)
歌うことでストレス発散してたからどうしようかwww
いいストレス発散方法TellMe!

--------------------------------------------------------------------------
続きを読む

いいなぁ(*´ェ`*)


こんな人生送ってみたいなぁ
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
