FF14新生:Bahamut鯖



あ、そうそう。

回線無事復帰

原因は・・・
いえるわえねぇええええええええええええええw
お恥ずかしながら…はい。


ということでWR再復帰したわけですが
なんだかなぁ
んー
あれだなぁ
んー
って事が増えてきました。
まだやめないけどねw


さて、β開始したMMOですが。
…これ、はまります。
ニコ厨であれば是非w

久々の!

クラン戦やったどおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

4:4だったのでお言葉に甘えて参戦してきました(*´ω`*)b
やっぱいいねいいね><

早く5:5やりたい今日のこのごろ…。

もう
見えないって言わせないんだからっ!

14日から

https://lh.gamania.co.jp/

ルーセントハートというMMOがOPβ開始するらしい。
早速DLして待ってみることにする。

やっぱ最初からやるのがいいよね!と思うんだけど…
どうかしら?
萌え要素に期待してるのは内緒。

WRは今週中に回線を変えて復帰予定(また変えるのかって突っ込みはなしねw)

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

先日のメンテナンス終了後
普通にパッチ当てたらWRに入れなくなってたので
だめもとでもう一回インストールしなおしたら何の問題もなくWRに入れました。

どうせバグ直ってないんだろうなととりあえず検証。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ニッパー持ってる!

こんなにも解除作業に感動を抱いたのはWR至上例を見ない出来事ww


が!しかし!!
…見えません

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

えwwちょww
回線変えたのに何事ですか(´Д`;)

何だかんだクラメンと話をしていたところ
…ハブつけてみたら?といわれた。

は、、ハブ。。。。

すまん 車のハブしか思いつかんのだがorz
はい、ちゃんと検索しましたよ。

んーこれで環境よくなってくれるといいけど
買い損だと困るんだよね;;
さてどうしたものか。。。
(軽くハブ貸せ!アピール)

何はともあれバグが直ってよかったよかった(*´ω`*)

んでクラメン3人と黄キャン部屋に入ったんだが
おッさん涙目現場に遭遇。
それがそのときの写真だ…。
wr-2008087.gif
なんということだ 名前を伏せる手間が省けた。
GJ金網wwwwww

初の

本日未明、ローズ始めてから初の妖精がくっついてきました。

くっつく瞬間も見れてよかったよかった(*´ェ`*)
相変わらずWRで遊べず・・・・orz
木曜のメンテでどうなるか(期待しないで)待つことにします。
早くCWしたい(´;ω;`)ウッ…

レベルは42になりました( ;:゜;;゜)
新しい人も増えて楽しくなってまいりましたw
早く40まで上げてください。

rose-3.gif

こんなに…

寝落ちする人は過去に例がない。

canvas-7.gif

どうやら今日は野宿してたらしい。

あと一人馬鹿が増えた模様。
canvas-5.gif
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

WRその後

昨日メールが届いた。

WarRockオペレーションチームです。

お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせの件につきましては、以下の項目をお試しいただく
ことで、症状が改善できる可能性がございます。
─────―─────―─────―─────―─────―──
 ■ DirectXを最新版に更新 ■
─────―─────―─────―─────―─────―──
下記、Microsoft社の「DirectX Home Page」より、
『DirectX 9.0c 日本語版』を入手し改めてインストールをしてください。

 ▽ DirectX Home Page
 ┗ http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx

─────―─────―─────―─────―─────―──
 ■ ビデオドライバを最新版に更新 ■
─────―─────―─────―─────―─────―──
ご利用いただいておりますビデオカードにより、更新方法が異
なります。ご不明な場合は、恐れ入りますがご利用のパソコンメーカー様
やビデオカードのメーカー様へご相談くださいますようお願いいたします。

─────―─────―─────―─────―─────―──
 ■ ゲームクライアントの再インストール ■
─────―─────―─────―─────―─────―──
【アンインストール手順】
1.[スタート]→[設定]→「コントロールパネル]の順に選択する
2.[プログラムの追加と削除]を開く
3.[WarRock]を選択し、[変更と削除]をクリックする
4.[OK]→[Finish]の順にクリックする
5.[マイコンピュータ]→[ローカルディスク(C:)]→[Program Files]の
 順に開く
6.[Lievo]フォルダ内の[WarRock]フォルダを削除する
※[WarRock]フォルダを削除すると、スクリーンショットも削除されます。
 保存しておく場合は、[WarRock]フォルダ削除前に、別の場所へ移動、
 コピーなどを行ってください。
※削除は[スタート]→[すべてのプログラム]→[Lievo]→[WarRock]→
 [Uninstall]を選択することでも行えます。

【インストール手順】
1.公式WEBサイトよりHTTP、もしくはFTPで[WRJPInstaller.exe]を
 ダウンロードする(http://warrock.jp/gamestart/index.asp#t02)
2.ダウンロードした[WRJPInstaller.exe]をダブルクリックする
3.[次へ]→[同意]の順にクリックする
※規約を最後までお読みください。
4.インストール先フォルダの変更の必要がなければ[設置]をクリックする
※フォルダを変更される場合は[変更]をクリックのうえ、
 インストール先フォルダを選択して[OK]をクリック後[設置]を
 クリックしてください。
5.インストールが開始される
6.[完了]をクリックする

─────―─────―─────―─────―─────―──

上記をご確認されましても症状が改善しない場合につきましては、
パソコンの情報ファイルを取得していただき、あらためてご連絡
くださいますよう、お願いいたします。


これからも WarRock をよろしくお願い申しあげます。

─────―─────―─────―─────―─────―──
 ■ パソコン環境情報ファイルの取得手順 ■
─────―─────―─────―─────―─────―──
1.[スタート]→[ファイル名を指定して実行(R)]を選択する
2.名前欄に[dxdiag]と入力し[OK]をクリックする
3.[システム]タブを選択し、画面下部にある[情報をすべて保存(S)」を
 クリックする
4.保存先を選択し、[保存(S)]をクリックする
5.保存先に[DxDiag.txt]が保存される
6.[DxDiag.txt]を本メールの返信に添付する
※DirectXがインストールされていない場合、[DxDiag.txt]が
 作成できません。



全部試しましたが
直るわけねぇだろ!
OSの入れなおしかなぁ;;

暇つぶしに

8/3
RoseOnlineというMMOをやってみた。
rose-1.gif
ツインテール!

そういえば隣に変な人がいた。
rose-2.gif
誰ですかこの人w

とりあえず初日で転職できるって言うすばらしいMMOですた。

あれ?こんなところにスターが。

懲りもせずにバグネタ。
(あと数日でバグともおさらば)


死亡した後、他プレイヤーを見ていると・・・
なにやら怪しげな動き。
走っているときに左手を離してる・・・

ん?これはもしや!!
某トびらのキャラじゃないっすか?
流石スターですね。
wr-0802-1.gif

再インスコ2回目

という事で再々インスコしてまいりました。





が!





直ってねぇーーーーー!!
wr-0802.gif

重火器に関しては・・・
6スロがニッパーになってる始末。
ミサコン出そうとクリック→なぜか解除モード



これには参った参った・・・
腹筋崩壊でしたwwwww

とりあえずこのままではネタWRとなってしまうのでCWがまともに出来ないので
健康なファイルを送っていただくことに。

何かとお騒がせなWRですね。

↓検証の一部どうぞ。
画質悪いのは面倒だからそのままうpした結果orz

工兵より解除が早い件。

某CW マリエンにて。


おっしゃ!後は解除!
10秒以上の余裕がある中 F押しっぱで解除かいj・・・・
「爆弾を解除した」
「は????????」

ちょいまった 今何秒で解除した??(´Д`;)
推定3秒。
どんだけ工兵極めたんだよ

・・・その節はご迷惑をおかけいたしました;;
定期的に再インスコしてるんですが。
その再インスコがダメだったらしいorz

野良でやったKHALIのマップのガラスは割れてるし、ダクトは走れるし・・・
かなりなみだ目なあかね。
泣く泣くCWを途中離脱しました。

また長いインストールが始まります。。。。
マスターごめんね;;

終わらないDQⅤ

DSのドラクエ、皆さんはプレイしたでしょうか。

昨日暇つぶしにDQⅤやったわけですが・・・・・

開始から20分経過
未だ船から降りれず

船の人全員に話しかけたのに;;;;
・・・結局バグという事が判明。
萎えて終了。

DQⅤ好きだからやりたかったのになぁorz
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
