FF14新生:Bahamut鯖



最近・・・

みんなの動きがとてもよくなってます。
以前の反省点をしっかりと意識している証拠ではないでしょうか。

その反面、若干気の緩みが出てきているような気がします。

クラン立ち上げ当初の気持ちを忘れていませんか?
「このままではいけない」と思う部分が沢山出てきたような気がします。
もう少し集中力を高めて行かないとなぁと。(自分もそうですが・・・)

あと
勝つなら全勝したい
この気持ちが強くなってます。
「1敗したけど勝ち越したからいいや」
そんな気持ちじゃダメだ。

楽しさあっての強さなのか
強さあっての楽しさなのか・・・。

たまにはふざけるのもいいかもしれない。
でもそれで負けては意味が無い…。
如何なる相手だとしても、本気で戦いたい。

何のためにこのクランに入ったのか。
何を目標に頑張っているのか。
今一度考え直してみる時期ではないかと…。

もっと強くなりたい。
圧倒的な強さが欲しい。

10月も本日で終ります。
11月からはもっと自分に厳しく頑張りたいと思います。



メンバー紹介(ネタ)

【¥けつ】へーたろー、へーちゃん、ひらさん
一応クランマスターであり年中頭の中がお花畑
この人に出会ってなければ本気でWRやってなかったかも
気づけば衛生の看板をじっと見つめている
兵 科:戦闘・衛生
変態度:★★★★★★★★★★★★★★★・・・・・∞

【うしゃぎ】うしゃさん(しゃん)、しゃぎさん
うしゃさんの驚く声にクラメンが一番驚く
ヘッドフォンで頭蓋骨が陥没してるらしい
水どう仲間、とっても頑張り屋さん!
兵 科:衛生
変態度:★★☆☆☆

【ボムは愛です】ぼむさん、ぼむちゅう(NOT本人)
ぼふっぼふっマイク、常にオハラから接続してる
「ありがとうございます」「しょぼーん」が口癖
常に礼儀正しい人、努力家
兵 科:戦闘
変態度:★★☆☆☆

【ZeroDIV】れーちゃん、えろでぃーう゛いでぃー
愛用マウスパッドはベルメゾン
導線剥き出しマイク
今は普通マイクに戻ったらしい
おれおま特攻隊長
兵 科:戦闘
変態度:★★★☆☆

【†ルイズ†】るいず、nine店
おれおま最年少で兄弟的存在
このクランの中ではたもちゃの次に付き合いが長い
超ローセンシ
兵 科:戦闘・スナ
変態度:★★★★☆


【DJ16】でぃーじぇーさん、でぃーじぇー、○○○ーさん
変態エロ紳士、自称さわやか系、ボム師匠、憧れだった人
話す前はさわやかな人だなぁと思ってたのに・・・。
ふた開けたらど変態だった
いつもいじめてくる
兵 科:戦闘
変態度:★★★★★★★★★★

【virtuar】う゛ぁーちゃさん、う゛ぃくちゃー、う゛ぁーちゃ、う゛ぁるちゃー
常に冷静、時に鬼畜、尊敬する人
「あれぇ?」という発言がかわいい・・・。
意外と天然キャラ、今だに日本語と英語に弱いらしい
兵 科:戦闘・スナ
変態度:★★☆☆☆

【総じて残念】
入隊当初は全く変態っぷりを見せなかった彼。
普通の人かと思いきや、やっぱり変態だった。
CW中に鼻血を出すという前代未聞な事件を起こした。
みんなのボケに対して鋭い突っ込みを入れてくれる。
変態度:★★★☆☆

【夜天桜】天ぷら
どこにいってもいじられキャラな彼。
本人曰く「ニートくん以上のニーとです」
おれおま最年少記録更新。(ルイズは二番目になった)
一番付き合いが長い、立ち回りが神
兵 科:衛生
変態度:★★★★★


【クローバー】
調査中

【セナリス】
ロリコンセナリスルイズと同類
以下調査中

※敬称略 全てあかね視点。

BOX→回復 ピザ→置物

昨日は色々とCWしたので結果がわかりませーん。
とりあえず負けが多かった昨日のCW。

そして深夜のCW…5人居たけど相手が見つからないということで
どべ交代でBがれさんトコと4:4(こっち黄色)しましたー!
マリエンがどべだった私は交代
カドーロの様子をVC聞いてました
すると・・・

「Bロンにピザまいてるよ」
という発言に対し 反応したDJs@おそらく傷物

回復BOXが巻かれているものと勘違いし、Bロンへ(行った模様)
そこで一言
「ピザかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

姫しゃん、ピザ巻いても何も出来ませんww

本人曰く「場の雰囲気を和ませようと・・・^^」
姫しゃんの声で十分和んでますって!!
久々に腹抱えて笑ってました。
ナイス姫しゃん(*´ェ`*)
ドンマイ・・・DJs。
続きを読む

うしゃしゃんへ

はい 推進動画


10/28CW結果

1戦目・緑 5:5 5MAP(SS撮り忘れ)
VS Reservoir Dogsさん
全勝

2戦目・緑 6:6 5MAP
VS Team:Japanさん
4勝1負(ヴェル)
screenshot_023.jpg

screenshot_024.jpg

screenshot_025.jpg

screenshot_026.jpg

screenshot_027.jpg


3戦目・黄 5:5 5MAP(SS中途半端)
VS Blitzさん
全勝
screenshot_028.jpg

533勝(+14) / 349負(+1)


↓反省点↓

続きを読む

本日のCW結果報告

SS一枚も撮ってません
サーセン。

一戦目
矢島さん
4:4 5MAP
【うしゃs・ルイズ・たもちゃ・自分】
全勝

2戦目
Escapeさん
6:6(だっけ?) 5MAP
【うしゃs・ルイズ・バーチャs・DJs・加害者s・自分】
4勝1敗
カドーロ負

3戦目
Ⅸ'sさん
4:4 5MAP
【バーチャs・エロ紳士16s・加害者s・自分】
3勝2敗
マリエン・カドーロ負

本日は全CWが緑でした。
10/28現在
519勝 / 348負

↓反省点↓
続きを読む

勝ちに行かなきゃ意味がない。

勝てる気しねぇわ。
そんな気持ちでCWするな!

勝つために戦ってんだ。
負けるための戦はない。
※ラグは仕様です。
でも勝てる時だってある。

昨日の最後のCW
自分が足を引っ張ってたのは確実。
死ぬほど悔しい。
・味方の動きを把握しきれていない
・敵位置情報をすぐ忘れてしまう
・衛生の動きが全く出来ていない
・SP無いのに設置場突っ込んだ
・その他多数
歯食いしばっちゃう部分が多かったなぁ。

次こそ勝つ。

続きを読む

がた落ち

ここ数日AIMがた落ちして凹んでるあかねです、こんにちは。

1:1で打ち合っても
相打ちpr殺られる。
↑殆どがコレ。

テンションもがた落ち。
暫くWR撤退か こりゃ?w
MMOやりだしたら抜け出せないので
自重しなくちゃいけないんだけどねぇ^^;

反省会

クランページに・・・
長くなりそうなのでブログに書いておきまーす。
とは言ったものの・・・。


何も書くことねぇじゃん!

言いたいことは今までと同じ事だからなぁ・・・。
とりあえずもっと照準あげろ!
敵は地面から生えてきません

やっぱその場になってみないと良くわかんねぇやw
自分のことは確かに大切だけど
周りをもっと見れるようになりたいなぁと。

思ってることはいっぱいあるんだけど
思うように書けない。

早くCWやりてぇなぁ。。。
今日のメンテで新武器が出るけど

ネタ武器に1票
続きを読む

出張~その後

打ち上げで酔って仕事内容さっぱりで帰ってきたあかねです。
社長が急遽アメリカに飛ばなくちゃいけないとか何とかで
映像流されたんだけど…

「英語分からないんだが」

字幕ついてたけどさ
明らかに翻訳そのままのっけただろ!
的な日本文だったわけでカオスだった。
英検程度の力しかない私には到底理解不能。


なんだかんだ話終わったあと
「あ、あかねさん 4日間連続で講習できる??」
唐突に言われたorz
4日間WRできないから無理です。
なんて断ることも出来ず・・・。
「あ、はい分かりました」と承諾。
ストレスが溜まりそうです。

んで打ち上げ
会社のNo2と席が近かった。
お互いよっぱだったけど熱く語ってきましたよー!
この会社、上司とは名ばかりで
同じ目標、同じ気持ちを抱いているわけで
フレンドリーに話が出来ます。
上の人間が出来てると仕事しててもやりがいがあります。
何を思ったのか常にハグハグしてました。
何気にかわいいお姉さん上司でした(・∀・)ニヤニヤ

あと
色んな人に電話してたみたいで
抗議の電話が殺到してました。
全く覚えてない
ごめーんねw
続きを読む

ニコ動あさり。




やっぱ曲聞くとテンションあがるなぁ。
こんにちは、あかねです。

日曜の夜までWRが出来ませーん。
せっかくやる気が出て「っしゃ」って時期に出張ですorz

久々の遠出。
折角なので帰りに峠いってきまふ。

途中、ネカフェからINする予定ですが
INしなかったら事故ったと思ってください。

では。

無意味

この世に無意味な事って本当にあるんだろうか。

無意味という言葉が無意味だと思った。

99%無理なら残りの1%に全てを賭けてみようじゃないか。
1%しかない?1%もあるなら上等。
無理じゃないって事を証明してやるんだ。

↓反省文↓
続きを読む

過去ログ①

逆境こそ成長のチャンスだ


諦めたらそこで終了。
いかに諦めず前に進むか。
辛くても辛くても 前に進むことを忘れずに。

一人で頑張ってもいい。
誰かに頼ってもいい。
でも、自分の力で乗り越えること。
誰かの力で乗り越えても自分の力は前と変わらない。
自分のものにはならない。

一人じゃないって事を忘れずに。

先生!グラボが寿命です。

WRの解像度が800じゃないと正常に色が出ない件

まじオワタ\(^o^)/
昔から800でやっていた私ですが
先月から1024(だっけ)に変更
そしたらWR内にカビが生えた。
いたるところが緑だったりピンクだったり黒い斑点のようなものがあったりと
カオスな戦場。

さっき800にしてみたら何ら問題ないグラ。
聞いてみたところVGAの寿命じゃね?w
って速攻言われた。

・・・PC買い替えまで耐え切れるのか;;

暫く800で頑張ります。

動画編集奮闘中

PCのHDを整頓してたら昔の動画が出てくる出てくるww

JAPAN戦とかあったからupしてみようと。
音声が入って居て本人ネタばれを何とか自重してあげようと
音声入れ替えでがんばってます。
残念ながら、JAPAN戦は音声総入れ替えのため
「らんらんるー」は入ってませんw

それにしてもNOOOOOOOBな動き。
恥ずかしいったりゃありゃしないw
ボムは適当、足狙って撃ってるし・・・・
まぁ過去の思い出としてうpしておきますw

他の動画をzoomeにUPしてますので
見たい方はxあかねxで検索よろです┏oペコッ

これでやっと思うが侭に動画編集できそうじゃ!

書き殴り

・CQCwwwwwwwwwwwwwwww
gdgd祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
5ディナーわろたw
<すぐ飽きる>

・部屋を作る
SP配分、敵位置、移動場所等を考えながら行動。
立ち回り負け。
AIM負け。
散々。
おいリーボ!看板いらねぇ!
敵と勘違いして撃っちまうだろうが!!
目立たないやつにしてくれよ・・・。


・CW
なんだか良く分からん。
久々に衛生で出陣するも、無駄箱を投げる。
緊急メンテで途中で終了。

・その後
真面目にやってる自分がバカらしくなった。
眠い。
しばらくWRから撤退するのも一つの手と考えた。
自信過剰はいらない。
ガチホモはガチできもかった。
SP剤がメンテ中に切れるというリーボクオリティ。
SPうpは切れたけどSP剤がないってのは結構大打撃。
イライラすることが大杉。

(´ω`i|i)ハァァ-・・
がんばろ。


泣いたり笑ったり

本日は序盤どんよりとした気分でしたが
最終的には色々といい経験をしました。
こんにちは あかねです。

現在AM5:30
無駄にテンション高いです。

嬉しさと悔しさが入り混じってます。
(嬉>>>>悔)

今日は本当にWRに対しての萎えが強くなった日でしたが
あることをきっかけに明日から気合を入れなおして頑張れそうな気がします。


もっともっと強くなっていつか褒めてもらいたいなぁ。
新たな目標がまた一つ出来ました。
今日はありがとうございました┏oペコッ


完全なる独り言日記

あ、そうそう!
ここ最近、三国志にはまってしまいましたww
ゲームの三国はやってたんですが・・・
キャラの本当の性格を見てびっくりしたわけで;;
私、呂布が大好きであります@ゲーム影響。
んで分かりやすいと進められた漫画を読んでみたら
あまりにも呂布がかわいそうな人物ということが分かりました;;
でも三国志は面白い(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
WRで馬でねぇかなぁ
槍騎兵とかあったらヤバス。
頭のいい呂布になりたいです、はい。

おそらく競馬とか言うローカル部屋が出てきそうなフラグwww
でもさ馬に乗って銃なんて撃てないよね。
・・・WRじゃなく別やれってことですねサーセン。

久々の大人数

昨晩、クラン初の7:7をやりました。
俺だけNOOOOOOOOOOOOOB!
はい こんばんは あかねです。

ラグイラグイといわれ続けてテンションがた落ち。
やっぱり大人数だめだなぁ・・・・。自重しよう。

<本日ご指摘>
・味方のフォローにいけ。
・もっとミニマップを見ろ。

ありがたきお言葉┏oペコッ
1:1で相打ちにさせるより
フォローに行って味方を生き残らせたほうが断然有利。

このクランに入ってよかった と改めて思いました。
今までこんなこと言われたことなかったな。

さてさて
久々の大人数でしたが
ごめん、大人数苦手。
人が多すぎると自分は何処に行っていいのやら・・・
ミニマップを見る余裕もなく単独行動してたり
味方の援護に行ったつもりが全く援護しきれず
裏取りにやられたり・・・・
散々な結果でした。

死亡率NO.1
最初に死亡する率もNO.1
ということで味方視点で動きを見ておりましたが
かなり勉強になりました。

次こそは・・・足を引っ張らないようにしてぇなぁ。





続きを読む

これで強くなれるのか。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080802/etc_brain.html



The 頭ウス


友達から教えてもらったのだが・・・・。
一度使ってみたいものだw

↓コメントのお返事↓
続きを読む

解像度

ううむHSが出ないということで
色々環境を変えて試行錯誤。

とりあえずマウスパッドを再度敷いてみた。
机に直でやってたけどすべりがよすぎて
マウス感度を下げた意味がなくなってきたorz

次に解像度を変えてみた・・・・。

カラクム@寝起き
screenshot_029.jpg

カリ@まだ寝起き2発目
screenshot_030.jpg

うおおおおおおおおお
K>Dじゃねぇかよおおおおお!
って調子こいてたら・・・・



続きを読む

けつかわいいよけつ

どんまい けつ。

20081006.gif

流石にあさっぱらまでやってると
頭が沸いてくるようです。

諸事情で加工したのは内緒ww

心機一転

約3ヶ月、お世話になっていたTiamatを脱退しました。
そしてTiamatは解散。

皆、寂しいと口をそろえて言う。

私は一言も寂しいなんていってない。
言えば言うほど寂しくなるから。


・・・ぶっちゃけ脱退するとき
すっげええええ寂しかったんだぞごらあああ



ところがどっこい。
Tiamatベントに来るわ来るわwww
結局解散したのか?という感覚にw

今までと何ら変わりなくすごしているわけです。

さて、少しフリーを満喫しており
その間に多くの方から声をかけていただきました。
その節はありがとうございました。
色々なクランの方々とお会い致しましたが、この度行き先が決まりました。
色々とお話して仲良くなれたことをとても嬉しく思っております!
ベントにも遊びに来ていただいて楽しかったです^^
※たまにはコメントしてくださいよww

また機会がありましたら内戦や野良でご一緒しましょう^^

萎えるときもありましたがやっぱりWRが好きです。
なんだかんだ言ってINしてますw

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします┏oペコッ

Tiamatベント
↓ゲストルーム設置について↓
続きを読む

不覚にも・・・・

やどかりにはまった
なんだかんだ見てたら可愛くなってきてしまったのだ。。。。
http://www.yadokaripark.com/
↑どうぞご覧あれwww


・・・類は友を呼ぶとはまさにこの事。
相方が「やどかり」を飼い出したのだ。
前編・後編という内容の「やどかり」動画を送ってくる始末。。。。
しかも二匹飼いやがった
@ちっちゃいのと おっきいの。
ちっちゃい方は「こつぶ」と命名してあげました。

おっきい方の名前をどうするか悩んでいたので
↓いくつか候補を出してみた。↓
続きを読む

日本最強クラン決定戦2008 決勝大会について
いつもご利用ありがとうございます。
WarRockオペレーションチームです。

WarRock日本最強クラン決定戦2008
東京ゲームショウ決勝大会について、
4クランによる決勝トーナメントを予定しておりましたが、
ベスト4の一角【AbsoluteZero】がクランを解体した為棄権とみなし、
3クランによる総当たり戦での決勝リーグ戦を行う事といたしました。

出来れば予選決勝をAbsoluteZeroと争った【Veteran】を
繰り上げ参加と致したい所でしたが、

東京ゲームショウまで残す日程もすくなく、
繰り上げ手続きの日程を組み込む事ができず、
上記の通りとさせていただきました。

(対応が遅い件について。)
2年目となる今大会において、
当オペレーションチームでも学ぶべき点も多くありました。
来年度の大会ではもっと洗練された状態で
(今年はやっつけですかそうですか。)
大会進行していきたい所存です。
これからもWarRockをよろしくお願いいたします。


2008年10月1日掲載
WarRockオペレーションチーム


とまぁこんな感じで書かれておりました。
運営乙。

水面下で動いてますって言ってた升対策はどうなってるんですか(笑)
もう秋ですよ^w^
夏までにはと言ってましたが、来年の夏ですかそうですか。

久々に萎えた。

いろんな意味で。

CWもつまんなかった。

テンションがた落ち。

CW新ルール?追記あり

以前から思っていたのですが

初期武器ルール
と言うのを近々やりたいと思っています。

全兵科使用可能
地雷×、閃光弾×
・3スロ初期のみ。
・2スロ自由。
・5スロ使用不可。
・6スロはBOX、SP剤使用可能。
・その他SPup5%・10%使用可能。

こんな感じのルール。
完全に腕試しみたいな感じでCWやりたいなって。
どうでしょう?皆さん
賛成の方はぜひ拍手ボタンをw

↓WRを盛り上げるために↓
続きを読む

似てるようで似てないCWとデスマ。

CWだとカバーが来ますよね。
デスマでも似てると思ったんですが
銃声の方向に敵は集まってくるわけで。
違った意味でのカバーが来ます。

最近何をやるにしても「デスマ」に似たような
「集中力」を出すように心がけております。

1人目を倒した
2人目が必ず来る、または近くに居る。
2人倒したからといって安心するな。
3人目も居る。
といった感じで
常に四面楚歌状態。
クリアリングは慎重かつ迅速に。

だから1人目は必ずと言っていいほどHSで倒さなくちゃいけない。
HSで倒すことによって二人目を倒す行動に早く移れる。
HSだせばこっちが食らうダメージが少ないわけで。。。。
生き残るためにも勝つためにも頭ぶち抜けってこと。

「前までは死んでも倒せばいいや」って思ってたけど
今は全く逆で「死なないように倒す」
一人でも人数を有利にさせたい。
そうすることによって味方への焦りをなくすことができるんじゃないかなぁ。

さて、昨日のCWでもご指摘を頂戴いたしました。
「足止め時間が多い」
本来の私は特攻タイプなわけですが・・・
まだまだ声が出てない証拠かもしれません。

・瞬時の判断がまだ鈍い。
・敵位置報告を的確に行いながら動く。
・まだ焦りのある戦闘をしている。
以上のことを気をつけて今後さらに強くなれるように努力する。

久々の二桁・・・・だが↓↓


続きを読む
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
