FF14新生:Bahamut鯖



殺す気か!w

今日、病院行って心電図とってきた。
そんときの出来事・・・・

最初、普通に心電図をとりました。
つぎに凸←こんな感じの台があって
「音にあわせて往復上り下りしてくださいねー」ということで
少しだけだろうと余裕で「は~い」と応え、いざ開始。

ピッピッピッピッ。
・・・・ピッピッピッピッ。

まだ終わらねぇのかよ!!w
担当の人、、電話してないで 止めてくれorz

「苦しくなったら言ってくださいね~」と言っていたが
『負けてらんねぇ!!!』って変な意地張って必死に頑張った。

「苦しくないですか???」
『すっごく苦しいです^^』

苦しさより運動不足で死にそうだった俺乙。

本当に強くなりたいの?

CWをしていて この思いが強くなってきているあかねです こんにちは。

ただ遊んでるだけ
ただCWしてるだけ
勝ちましたーよかったねー
負けましたー次ぎ頑張ろうねー

そんな感じに思う。

「強くなりたい」って思ってる人は居る
でも、「思ってるだけ」の人が多いんじゃないかな?

思っているだけで何も実行してない。
何も考えてない。
自分はどうすればいいのか
自分自身の考えが全く感じられない。

前から何度も何度も同じ事を言うだけ。
改善が見られない。
頑張ろうという気持ちが一切見えません。

反省会しました
「うん、そうだねー」 終了。
次のCWでこの反省点を意識していますか?
結局また反省会をしても、同じことの繰り返し。
まさに足踏み状態。

やる気あんのか?

今回はこうしてみよう!
上手くいったなら自信を持て。
失敗したなら、それじゃぁこっちの手だ!と考えろ。
迷いは負ける。人に聞くな自分で考えろ。
残ってるのはお前だけだ。
お前しか敵は殺れん。


私はPCの近くの壁に 反省点を箇条書きした紙を貼って
いつもそれを見て意識してます
FPS中毒乙
でもね、私はそんだけ強くなりたいし勝ちたいんだ。
私と同じくらい勝ちたい!強くなりたい!って思ってるクラメンは
果たして何人居るんだろうと、少々不安になってます。

この気持ちでみんなを引っ張ってモチベーションをあげるべきなのか…
けじめをつけるべきなのか…
少し様子を見たいと思います。

続きを読む

肉まんですか?玉葱ですか?

初アトランティカネタ。

自重してたけど事件がおきたのでUPしとく。

サブでギルドを作ったんだけど、自分の好きなエンブに出来ない。
ゲーム内のアイテムを使用して好みのエンブが出るまでクリッククリック。
そのアイテムの相場が1個1万~10万

お金が無かったので夜天に買わせたwwwwww
(後からクエスト完了でもらえたのは内緒)

2~3回やったら全部「花」のエンブ
4回目に挑戦!
するとこんなエンブになった

Atlantica_20081121_204318109.gif
夜天sを召還
Atlantica_20081121_204446984.gif

肉まんだの玉葱だのぎゃーぎゃー騒いだ挙句
エンブチェンジ!!


・・・・・
Atlantica_20081121_204519562.gif

なんだこのエンブの種類

結局このままで行くことになりましたorz

こんな調子でネカマごっこしてる3人です。

集中力

最近、妙なところで集中力発揮してるあかねですこんにちは。

ここ数週間、HSでねぇなぁでねぇなぁとぼやいておりましたが
少し出るようになりましたー。

でもやっぱ頭入れたはずなのに入ってないってのが多いorz
あとスキンズレボム…久々に食らいました(・∀・)

3:2より、1:2のほうがめっちゃ好きです。
1:2の時の集中力が常に欲しいなぁって感じですが…

あとは相手のSP残りを考えた行動。
昨日のCWで相手のSP残量に応じた指示が出てて
あ、そっかぁ…って思った。

最近集中力が全く続きません・・・・。
1回CWするとすぐ頭痛ががががががorz
内戦したときゃーもう脳内お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

PC自重しろってまた言われそう^w^

↓雪と車のお話↓
続きを読む

CW結果

今日はデスマ以外では全て衛生だったxあかねxですこんにちは。
このまま衛生になっちゃいそうですorz

1戦目5:5 5MAP
vs Green-Collarさん
【う゛ぁーちゃs、DJs、クローバーs、ルイズ、自分】
結果:全勝

2戦目5:5 5MAP
vs £武帝£さん
【上記同様メンバー】
結果:全勝

3戦目4:4 ヴェル~5:5 5MAP
vs ジークジオンさん
【う゛ぁーちゃs、DJs、クローバーs、ボムs、自分】
結果:全勝
ただしヴェルルーフ、5―4と接戦


現時点
952勝 / 498負

↓反省点、他↓
続きを読む

また奴が

やらかした





screenshot_042.jpg



ドェェェェェェェェェェェェェェ


そう、いつも奴はCW終了後に不可思議な文字を打ち出すのだ。
今回はもう手に負えなかった・・・・。

本日の反省

寝る前の一戦、相手は「魚神さん」(ごめんw漢字でないww)

今日一番楽しくてワクワクしたCWでした。
結果は・・・・
2勝3敗
マリエン、カイバル、カラクム落としました。

参加したメンバーとの反省会
今回の反省会はいつものメンバーとは違って、新鮮でした。

反省内容は省略w
クラPにでも箇条書きでのっけときます。

まだまだ強くなれるぞ!!!

グラボ交換

先日、届いたグラボを交換しました。


色々とありましたが無事動作しております(*´ω`*)

解像度上げてもスイスイWR
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


かといってK>Dになるわけでもないんですがねorz



昨日はIN率悪くてぼけぇっとしておりましたが
とりあえずCWやりました。

悔しいです
とても悔しいです

閃光使うなって事じゃなくて
閃光使ってくる相手でも勝ちたい
そんな気分になりました。
「二度とやらねぇ!」
じゃなくて
「また戦いてぇ!」
って感じ。
続きを読む

ストレス

もう限界です。
爆発しそうです。こんにちは、あかねです。


てか俺ってWR真面目にやりすぎてんの?
やっぱ楽しいほうがいいって事なのかな?
ストレス発散するためにWRやってるけど
そのWRがストレスの原因とはね…。

真面目にやってるの馬鹿馬鹿しい
楽しい雰囲気壊さないほうがいいね。

俺このクランいていいんかな?

…俺間違ってんのかな。

矛盾だらけ。


素直がイイって人は言う。
素直になっても反応がない。
どうすりゃいいんだよ…
その場しのぎ?
本当はどうでもいいの?
前「よく分からない」って言った。
さらに分からなくなってきた。

素直になるって傷つきやすいって事だね。
だって無防備で真っ向から突っ込んでるもん。
受け止めてくれないと傷つくよね。


結局、ぼろぼろのまま頑張って強がっても
いつかは崩れるものなんだなぁ。



俺たちは・・・・

プロフェッショナルでもティアマトでもねぇ・・・

おれおまえすき ってクランだ!
¥けつのクランなんだよ!!!!



プロフェとティアマトを批判してるわけじゃないけど・・・
何だか悔しい一言を浴びせられた。
それだけ存在がでかかった、って事なんだろう・・・

自分の存在がいかに小さいか というのを思い知った気がした。


もっと強くなってやろう と改めて思った。

お礼

訪問者数 1000人突破!

ありがとうございます
ありがとうございます!

このブログはみなさまのお陰で成り立っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます┏○ペコッ

今更では御座いますが・・・

WRのキー配置を変えてみた!

衛生の場合、箱とスタミナがあるわけで
6番だと遠くて遠くて間違って5番押したりT押したりと
カオスになってました。
プラス、手が小さいので必死。
5スロが限界orz

ということで・・・・本日、6番→E に変更。
Qでもいいかなぁって思ったけど・・・
リーン撃ちが癖になっちゃって染み付きました はい。
最近はジャンプリーン撃ちとかになっちゃってます。

最初のCWは戦闘で。
意外と使いやすいです
2回目のCW、本命の衛生で出陣!!

うああああああああああ!
これめっさ使いやすい!!!!!w
ぱっぱぱっぱと チェンジしてくれるるるる!!

って調子乗ってたら・・・
スタミナ刺そうとして間違って箱巻いた

チェンジのし過ぎも怖いものです。

引退します

↑箱が切れたら衛生をねwwwwww

とかなんとかいいながら
結局箱買っちゃってるあかねですこんばんは。

ココ最近衛生とスナばっかりやってて
戦闘兵に違和感を感じておりますw
あと、5スロにMINIMI入れてるのに全く使ってないことが判明。
衛生しか5スロ生かせてないっていうね@ボム装着
スナはAWとSSGでがんばってます。

さて本日のクラン戦
カバーできる位置を意識して動きました
まだまだ十分な動きじゃなかったけど
前よりはよくなったかなぁ。
出来るだけ見方を一人にしないように。
常にミニマップを意識しながら。

「回復ちょうだい」って言われる前に回復する!ってのも頑張ってみた。
ラジチャは必要だけど、その間に敵に撃たれたら不利
だからミニマップで赤い波紋を見て
誰が食らって何処に移動したかってのを意識しないといけない。

改めて衛生の難しさを痛感。
出来るだけ死なずに、なおかつ見方のカバー、回復にいけるように…。

「箱巻いたら戦闘兵になる衛生」
これは自重しますはい・・・・w
続きを読む

複雑

強い相手
ワクワクした

負けた
泣きたい程、悔しい
むしろ泣きそう。

ちくしょう・・・ちくしょう・・・・。
叫びたい。

こんな気持ちになったのは初めてかもしれない。

↓CW結果はこちら↓

続きを読む

泣いた笑った おなかいっぱい

最近Xやらhideちゃんの動画見て泣いてるあかねです
こんにちは。

まずはこれをどうぞ。

懐かしすぎるので貼ってみたw
若いなぁ・・・・wゲイリーさんw

こんな彼らも素敵な歌を作ってます

聞くたびにまだ泣いちゃいます。

久々に爆音でXとhideちゃん聞きましたが
(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァすぎる
テンションあがってますw
この調子でWRもうまくいけばなぁ・・・w
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
