FF14新生:Bahamut鯖



絶対領域の美学

昨日、真昼間から濃い話をしてたあかねです。

ニーソとミニスカがどうのこうのとかぎゃーぎゃー騒いでたそこの
StanSmith!
変態の仲間入りを果たしました。
やっぱ誰でもあるよねうんうん。
もち私も同感ww
同士を発見したよママン。

太ももの半分くらいの長さのニーソが一番いいです、はい。

イメージ変えちゃうよ~変えちゃうよ~~(・∀・)ニヤニヤww
平太郎には負けるけどねw


クリスマスが何だ!

えーと昨日はどこ行ってもイライラする日でしたね(#^ω^)ピキピキ
相方にプレゼントを頂いたのですが・・・・。

話す→ケンカ→仲直り→話す→ケンカ→∞ というカオスクリスマスでしたorz

そろそろWR言ってくる
って言ったら怒った。(そりゃそうだよな、、、、うん)
反省します。

今日は朝っぱらからケーキ喰って軽く気持ち悪い・・・・。
まだ1ホールと3つ残ってるorz

えーっと昨日自棄課金したんですよ。
箱とPSG回したら タイムボーナスじゃないのに
200円で一個出た。
まぁそのPSGの行方は(ry

何だかんだ言ってるけどやっぱWRやめられません。
まだまだ悔しいって部分があって
もっと強くなりたいと思う自分がいるわけで。

「あの頃がピークだったんだろうな」って
自分でピーク作り上げてんじゃねぇよ
ピーク作ったらもう下るだけ。
そこで終わり。

久々WR

昨日、久々にWRやりました~
いきいなり
「アカBAN喰らったwwww」
ってスカイプでチャットが来たわけで
祭りのよかーん!!!とwktkしたわたくしwww
升とかじゃなくて単なる保護の「アカ停止」だったみたいですw

んで久々にWRINしたわけですが
やっぱ楽しい
ラグはもうこの際「なにそれおいしいの?」でプレイ。

今日からまた少しずつ感覚取り戻すためにINしよっと(*´ェ`*)
まだまだ強くなりたいって気持ちはあるからね(。-∀-)ニヒ♪
でもクラメンが居ないのでCWできず寂しいですorz
どうすりゃいいんだか(;´д`)トホホ

似非外人へ

Molotov(モロトフ=火炎瓶)のことを
モルタルって呼んでるそこの平太郎!!!

一日一回は何かしら平太郎のせいで笑う。

ちなみに火炎瓶を長ったらしく言うと
A Molotov cocktail 
※飲みもんじゃねぇぞw

すばらしい英会話

しょうゆ味の鍋には豚肉は入れない!!鶏肉だろ!!と言いつつ
チャーシューが思い浮かんで豚肉に申し訳ない気持ちでいっぱいのあかねです。

【けつ、夜天、私、外人さん】
この4人でプレイしたときの出来事。。。。
脱出まであともう少し!!!
この家に篭って迎え撃とう!!
という場面。
いつもの篭りポイントがあるんですが
そこには、お風呂&トイレがある部屋です。
外国の家ってお風呂とトイレが同じ場所にありますよね~
んでうちら3人は日本語が通じるから
「ここに篭ろう」でいいけど、外人さんには通じません。
どうするんだろうと思っていた矢先・・・・・
我らがけつがすばらしい英語力を発揮してくれた。
そのとき発した言葉がこれだ・・・・・

「トォイレキャァンプ!」
・・・爆笑するしか道はなかった・・・。

さらにびっくりした事件が一つ。
あの夜天が英語使いやがった
ちょっときもかった。

んで、夜天がお風呂落ち(そのまま帰ってこなかった)したので
StanSmithさんを招いてスタート!@エキスパート
KYタンクの強さに唖然。
変なところから落ちそうになるわ仲間撃って殺しちゃうわで
リスタリスタリスタリスタリスタ(ry
これじゃぁ寝れねぇえええええええええ!ってことで
結局アドバンスに変更
それでも尚、KYタンク兄貴は強かった・・・・・。
最終的に「けつ」がお亡くなりになって無事3人は脱出しましたとさε- (´ー`*) フッ

Stanさん、こんな変態連中と遊んでくださってありがとうございました~w
また遊んでくださいね~!(リンクしておきましたー♪)

大統領は涙目

シャカシャカチキンをシャカシャカし過ぎて袋が破けてしまい
とっても残念そうにチキンを食べたあかねです、こんばんは。

最近L4Dはアドバンスばっかりでプレイしております。
L4Dには4種類の難易度がありまして、牛丼風に言うと
・ミニ(イージー)
・並(ノーマル)
・大盛り(アドバンス)
・テラカオス(エキスパート)
んで、デッドエアをエキスパートでやろう!ということになって
気合を入れてスタートしておりましたが
「なーんだ、楽勝ジャン????」って
ゲーム設定を見たら
ノーマル設定になってた件

ということでラストの脱出マップのみ、途中からエキスパートに変更!!
無線に反応していざ応戦!!!!!!
けつ、モルスァ、私、AI(オバマ) で挑んだわけですが
AIオバマが邪魔すぎるwwwww
勝手に灯油を燃やすわ、ガスタンク爆発させるわで全滅しました。
そんな身勝手オバマに一同ご立腹。

リスタート直後、その怒りは頂点に達した・・・・。
1.gif
オバマなみだ目。

SSを貼り付けてL4D画面に戻したらオバマがイリュージョンしてた。
2.gif
オバマ増えてるぅううううううううーーーーーーww

そして3人でリトライ!

勝手にドアから出てくるオバマ。
止まないゾンビラッシュ。
KYタンク先輩登場。
フレンドリーファイアで見方を死亡させる。

エキスパート鬼畜過ぎるw

また今回もオバマさんはSGで即死。
回復を取ろうと机を見ると・・・・
3.gif
これぞまさに
オバマの呪
普通に回復だったんですけどねww

結局、エキスパートはうちらには「無理ゲー」と判断。
13回目にしてアドバンスに変更。
オバマを見捨てるはずがモルスァも見捨ててしまい
けつと私のみ生き残って脱出しましたとさε- (´ー`*) フッ

脱出直前の会話
モ「ハンター居るハンター!!!」
け&私(オバマを撃つのに夢中)
モ(ハンターに倒されて行動不能)
け&私「おk!乗ってのって~~!」
モ「だぁ~はあ~~~~~~~」
モ(死亡)
け&私「おk-脱出したー」
モ「何で助けてくれなかったんだよーw」
け「だって言わなかったっしょーー??w」
私「オバマ撃つのに夢中だった~~w」
け「オレもww」
モ「ハンターっていったじゃんかあああw」
け「まぁ~じでぇ?ww」
みたいな感じだったと思うw

やっぱ4人がVCしないと無理っぽいorz

魔女の頭は狙いにくい

風邪を引かないようにお風呂から上がったらすぐ髪を乾かさなくちゃ!
…と全裸で髪を乾かしてるあかねですこんばんは(服を着ろ)

WRにINするも、CW相手見つからず
野良部屋つくったとしても鬼ワーパーがいて萎えてしまいます。

本日もL4Dでワイワイやってたわけですが
このゲーム、ただ単に死なずにクリアだけが目的ではなく
「実績」というものがありまして…
例えば「一人も死なずにクリアする」とか「回復せずにクリア」とかね
簡単に言えばミッションかな?
んで今日は「ウイッチをヘッドショットで倒す」に挑戦
ウイッチってのは気づかれずにやり過ごせば襲ってこない敵。
見つかったら、顔真っ赤にしてものすごい速さで襲ってきます…
↓この子。
witch.gif
パンツ一枚じゃないのが残念。

結果、数回挑戦するも失敗に終わるorz
0距離とか無理です!
まぁどっかの誰かさんは1回目で成功させてましたがね(この変態が!w)
旬なオバマさんが頑張って撃ってますね。(公式より拝借)

オバマはモルスァさんが固定キャラとして使用。
↓けつは最年長なので↓
Bill.jpg
じじぃ。(80歳らしいよ)

私ははもちろんゾーイ。(赤いジャージっぽい服着てる人)

あと、けつが「回復せずにクリア」をやってたけど
分けの分からん奴に回復されてVCで切れてましたwwww
どんまーいw
…ちなみに私は休憩中になったキャラクターから勝手に回復されましたとさ。
(ゲーム途中で離席したいとき「休憩」にすることによってAIが動かしてくれる)

フレンド同士でやったほうが実績はとりやすいですねorz

不安

最近、夜になると何と不安になってしまって眠れないあかねです。

自分がここに存在していると確認できるような決定的な「何か」が
分からなくなってしまうようなそんな感じになってしまってます。
必要とされているのか、その人にとって「私」は何だろうって。
単なる寂しがりなんだろうけどね。

信じる事って本当に難しい。
今、信じなくちゃいけないのは目には見えないからなお更。
「大丈夫、大丈夫」って自分に言い聞かせてるけど
結局、決定的な「何か」が足りず
悪いほうに考えが行ってしまって不安になってしまいます。

でも、私の場合
信じることが難しい=疑っている
という訳ではないんです。
疑ってたらこんな事思う前に吹っ切れちゃいます。

安心して眠りたい今日のこの頃。

模様替え

もっと暖かいうちに部屋を片付けておくべきだった…
とかなり後悔してるあかねです、こんにちは。
久しぶりのブログですが、ネタがありませんww

さてさて、キーボードが弾きたくなってきたので場所を確保するべく
部屋の片づけを始めようとしたのですが
手をつけたら完全に終わるまでやり続けてしまうという嫌な癖があるため
今日は断念してブログを書いてる有様ww

わが部屋には、こたつ・ガラステーブル・アルミラック・PCデスク…
という机が4つもあるわけで…
こたつは夏は普通にテーブルとして使えるものなので年中活躍中。
ガラステーブルの上には荷物が乗っかってる状態

ガラステーブル邪魔じゃねぇか!
…ということでキーボードの行き先はガラステーブルの上に決定。

いったい何日かかることやらorz

↓ゾンビは友達↓
続きを読む

白血病

我が家ではもう一匹茶色の虎猫【桔平-きっぺい-】さんが居ます。

お父さんが連れてきた猫なんですが
今月に入り、右ほほに傷が出来て膿が出てくるようになりました。
元気もなくなっていたので病院に連れていかれました。
その日は熱が出ていたので点滴と座薬、ほほの傷を消毒で帰宅。
数日後、ほほの傷からまた膿が出てきてしまい病院へ。

2回目の診察時に血液検査をしました。
告げられた病名が白血病。
長くはないそうです・・・。

人には移らないとのことでしたが 猫同士には感染する。
桔平も心配ですが私が連れてきた【いくら】も心配になり、一切部屋から出してません。

二度目の白血病・・・。
初代の飼い猫も白血病でお空の上に行きました。

辛い思いをするなら飼わなければいいと言われるものの…
飼い主が見つからず困っている猫を見捨てる事が出来きない私。

子供が生まれたからといって猫ちゃんを捨てないでください。
猫にとっては苦痛かもしれませんが
去勢なり、家猫にするなり、飼い主としての責任をしっかりと持ってください。
可愛いだけでは飼えませんよ?

復活

昨日から”おれおま”が本気復活。

クラメンを募集してたけど結果全員不合格。。。
※途中で私は再起行ったので内容については不明

その後、5:5でCW
相手はレンジャイさん。
結果は負け越しでした。

昔のような集中と本気が見れた気がします。
負けたのは悔しい、とても悔しい。
でも、自分の中で忘れかけていたものが蘇ってきました。

【ラグがなければな・・・】

と思っているものの
勝てない相手じゃなかった。と確信してます
(自分もラグいかもしれないしね;;)

明日は意識する点等の動きを内戦でやってからCWに望みたいと思う。

このたび、メンバー募集再開します

【加入条件】
・メインアカウントであること
・年齢20歳以上
・つねに向上心を持ち、強くなりたいという意志を持っている事
・ボイスチャット(vent)導入可能な方
・IRC(friendchat)導入可能な方
・週5日以上INできること

勧誘の場合はテストなし
それ以外の場合は簡単なテストを行います


入隊希望の方は
「¥けつ」、もしくは「xあかねx」に
ささやきしてください

*******************************
個人的つけたし項目
続きを読む

心機一転

今日は色々と悩んだ
果てしなく悩んだ


強くなりたいという気持ちを心の片隅に置き去りにするところだった。


昔を振り返るな
でも、忘れちゃいけない


本気で
いきます

一瞬で 


何かが 


崩れていった 


涙がこぼれた 


プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
