FF14新生:Bahamut鯖



目の前に立ちはばかる大きな壁は
やはり今は乗り越えることが出来なかった。

頂上すら見えなかった。
途中で滑り落ちてしまった。

でも諦めない。

目の前に壁がある限り
私は諦めない。
絶対に乗り越えてやる。

いかなる不利な状況が訪れようとも
それを理由に諦めたりはしない。

一人のプレイヤーとして見れくれたこと。
すごく嬉しく思う。

俄然やる気が増した。
越えてやる・・・必ず。

越えたからといってそれが終りではない。
さらに壁が続く。
それを覚悟で越える。

もう後戻りは出来ない。
後悔はしてない。
自分で決めたことだ。
前に進むだけ。

緊急事態

風邪悪化した

先週くらいから風邪気味だったのですが
昨日病院行って(別件で)帰ってきたら何か熱が出てきました。

どうやら風邪もらってきたっぽいorz

冬に風邪を引くと
完治まで数ヶ月かかります・・・・・。
春先まで鼻水止まらないですはい。

それでもWRはやめません。
根性です根性。

そんで、頭がラグイせいなのか
WRのPingが黄色から下がりませんwwwww
PCの寿命なんですかね・・・・

VCとか。

さて、今回は【ボイスチャット:VC】とか
その他について書きたいと思います。
※意外と長いよ。+自分を棚に上げてますww

私がWRを始めたのが2007年の夏頃。
初FPSでした。
もちろんVCなんて知りませんでしたね
クラン戦の仕方すら分からない始末w

それから数ヶ月WRを離れてBFとかやって
2008年の春頃に再復帰したわけですが
そのときの私は「暇つぶしのWR」程度の気持ちでした。
そこで初めてスカイプを使ってWRしました
今考えたらおいおい・・・・ですけどw

んでー本気で強くなって誰にも負けたくねぇ!!って
5月頃なんかなぁ
WRを本格的にはじめました。
んでventを知って・・・今に至るって訳です。

なぜVCを導入しているのか。
そりゃー声あったほうが有利だよね、うん。
でも、謝る為や笑い声を聞くために導入してるわけじゃないよね。

敵の位置、自分の意思をいち早く伝えるための手段。
見方とのコミュニケーション手段なんだよね。

1秒でも早く報告して動く。
1秒でも早く自分の意思を見方に伝えたい。

声って本当に大事です。
やる気も声で分かります。

自分のやる気を味方にも分けてあげてください。
逆にやる気のない声は味方に聞かせないでください。

一人で頑張るんじゃなくて
クランとして、メンバー全員で勝ちに行かなきゃダメなんだ。

がんばろう。
続きを読む

キー配置変更 その②

左リーンいらねぇなぁということで

Q→5スロにしてみた。

screenshot_001.jpg

そんで思いがけないプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます!
screenshot_004.jpg
一足早いバレンタインプレゼントですねw

この場を借りてお礼申し上げます。
これでキル稼げないと武器が泣きますね。
×私が強い
○武器が強い
なんですけどねww

さてE→6スロ、Q→5スロ
上手く動けるか心配です。

その前に勝手にスロット変更しちゃう
ナメクジマウスをなんとかせねば・・・・・

smooooch・∀・

これが 元の画像
綺麗なのがなかったorz



んで今日見たのがこれだ
曲はこっちのほうが綺麗に聞こえる(*´ェ`*)
Kors Kいいね(コロスケじゃないよこーすけだよ)


曲もいいけど これかわいいw

久々に~♪

お師匠様と久々にWR~!

動きやすかった~w
とりあえず復帰してくれー!!

~お知らせ~
Emilyさんのブログを追加しました!
皆さん足を運んでくださいね♪

けじめ

しっかりけじめつけようとしたのに
結局モヤモヤしてるあかねです、こんにちは。

傷つけてしまったと後悔。
・・・・
ごめんなさい。

寂しがり屋ですみません。。。。


Second Effortとは?

久々のネタというか
SEって何て言う意味??って方も多いと思うので
クラン紹介を交えながら書こうかなぁと。

『Second Effort』とはアメリカンフットボール用語で
ボールキャリアーが一回タックルされてから
引きずったり振り抜いたりして
どれだけ前進したかをあらわす言葉です。
※クラPより抜粋
(実は今日知った、ごめんwwwww)

入隊前のイメージ
怖い人が多いんだろうな。

入隊後のイメージ
全くそうでもなかったw

皆に負けんようにがんばる。

CW結果

12日~13日

面子不明です すみません;;

vs.Best Friendsさん【4:4】
カイバル敗北

vs.オトナ倶楽部さん【4:4】
カドーロ・カラクム敗北

vs.桃ちゃんこさん【5:5~不明】
全勝

vs.S.T.A.T-βさん【5:5~不明】
全勝

vs.下克上さん【4:4】
マリエン・カイバル敗北

vs.矢島工務店さん【5:5~不明】(3本先取)
マリエン・ヴェルルーフ敗北
カラクムってどうだったっけ・・・??

vs.Clan Phoenixさん【4:4】
カドーロ・ヴェルルーフ・カラクム敗北

vs.三重の玄人さん【5:5~不明】※ヴェルまで
全勝

vs.ChingPongさん【4:4】
カドーロ・ヴェルルーフ敗北

vs.G.P.Aさん【5:5~不明】
全勝

vs.B.The best corpsさん【5:5~不明】
カラクム以外 敗北


13日現在の勝敗
2523勝 / 681負 78.7%


続きを読む

ビーマニネタ



Ryu☆大好きじゃあああ!
黒ぶち(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

NEW クラン

ひまだなぁと WR起動後
「クラン探してます」部屋を作って暇つぶししてたわけですが・・・

こんな私でも拾ってくれるクランがあるとは;;
何ともありがたい限りです。

ということで
Second Effortさんへ入隊致しました。

久々にメインでCWしたもんだから
クルツ切れてるし3スロ初期っていうorz
ギリギリクルツが3日買えて良かったw

今日は慣らしにうってつけのCWだったなぁ。
足引っ張らないように感覚早く取り戻さないと><

みなさん、これからよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

*******************************************
しょんぼりsのブログを追加しました!
みなさん足を運んでくださいね♪
続きを読む

メインでもサブでもCWが出来なくて
めっちゃうずうずしてるあかねです、こんばんは。

クラメン募集 という部屋が増えて色々と検討してるわけですが・・・・・。
自分の実力で入っていいものなのか、と悩んでおります。

でも「弱いからやめよう」って思ってるなら
どこのクラン行っても強くなれないんだろうな。って

強くなりたいって気持ちはすごくあるんだけど
何かが引っかかっちゃって前に進めない状態ですorz

どうしようかなぁ・・・・。
もう少し考えてみようと思います。

雪板・・・

だ、、、、誰か買ってくれ!!!!!www

00_l.jpg

雰囲気

本日かなり本気でCWしたあかねです こんばんは。

色々なご指摘を受け、改めて強くなりたいという気持ちが高まりました。
みんなに認めてもらいたいなぁと。

CWって雰囲気も勝つためには必要ですよね
いかにクラメンのモチベーションをあげて
勝つ気持ちにさせるか。
負けて「あーあーどんまーい」と言われるより
「ナイスファイト!」という言葉のほうが私にとってはありがたいものなのです。
私は怒られるとかなり凹むタイプで
ほめられて成長する傾向があるようです。

次こそは!!次こそは!!!という気持ちにさせるのも
大事ではないでしょうか。

以前あった話ですが
クラメンの一人がイライラしだすと
そのイライラはクラメン全体に広がってしまいます。
そのため、まとまりが無くなり個人プレイのCWになってしまいました。
(めっちゃうざくて私が切れましたwww)

私もイライラしてしまうときがあります。
そういう時は 少しクッションを敷いて発言するように心がけてます。
たまに直球で発言しちゃうときもあるけど・・・・w


・・・寝れるかなぁorz
久々に凹み落ちなあかねでした。

YOSHIKIとは別の良さ


やっぱやめられな~い

昨日、「ねまーす」 とか言いながらWRやっててサーセンww

数日振りのWR
そしていきなりのCW交代として呼ばれたわけですが・・・・。

めっちゃnooooooooooobでしたね。
はしご上ろうとした人を仕留めれなかったってのがショックでしたorz

その後、変な組み合わせの面子がVCに集まったわけで・・・・。
「連合軍vsゲスト」と言う部屋を作りました。
どういうつながりでこんな即席チームが出来たのか
さぞかし相手は謎だったことでしょうww
私も謎ですw

久々に野良で楽しい時間をすごすことができたなぁ・・・・
途中私は弟から「うるせぇ!」って怒られて
廊下にあるものを片っ端から部屋の中に投げ込まれて
100均のウエットティッシュ(プラスチック製)が見事左手にhit!
VC自重となりましたorz

まぁキーボードとかモニターに直撃しなかったから一安心~w

また連合軍作って遊びたいなぁ(*´ェ`*)
その節はお世話になりました┏oペコッ

名前の由来

初夢はL4Dだった気がするあかねです。こんばんは。


さて、最近私の名前について何だかんだ言われてきたので
はっきりとさせようと思いますww
始めに一言。
AVじゃねぇからな!!!

えっと「あかね」というのは本名ではないんですね。
元の名前が「紅音」なわけで(これでAVって言われたんだよ)
何で「紅音」なの?って事なんだけど

私が中学生のときにXにはまりまして、中でもhideちゃんが大好きだったんですよ。
PCで言うH.Nと同じく Xネームというものがありまして・・・・。
Xにちなんだ名前で「紅音」(当時は<くおん>っていう名前でした)になりました。

んで「hide-City」という会員制のオンラインチャットって言うのかな~
お金はかかるけど○○@hide-city.comみたいなアドレスがもらえたりと
待遇やら色々あるやつでした。
自分のアバターで街の中を歩いて座ってチャットしたりするシステムで
そこで「紅音」という名前でINしておりました。
友達もなんて呼べばいいのか分からず
「べにお」ってあだ名つけられましたww
親しい仲の一人から「あかね」にしたら~?
と言われ、そこから「あかね」という呼び名に改名したわけですよ~

で!時は流れてWR。
最初の名前が「v紅音v」
これでしばらくプレイしてたら
「AV女優ですか?」って言われて「なんだ??」とぐぐったわけですよ・・・・。
そしたら
紅音ほたる 
が出てきやがったorz

紅音ほたるも途中で改名したらしいのだが
私のほうが早かったんだ!!!といいつつ・・・
「xあかねx」というアカを作ったわけです。。。。
それからというもの
何をするにもxあかねxでやっております。

ざざっと簡単に書きましたが・・・・
まだまだ色々と話があるわけです;;
面倒なのでここまで。

今年は。

正月中にスノボ行って即効筋肉痛になったあかねです。

さて、2009年一番の目標は
痩せる
これに限る!

日中、相方に電話したら急に「今年そっちいくから」
という何とも身勝手な予定を告げられたわけで。
かなり焦っております(゚Д゚;)

今までも痩せる努力してたんですが
ペースをあげないとやばいみたいです。。。。

おっしゃ!がんばるぞおおお!!!
朝バナナ朝バナナ~w
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
