FF14新生:Bahamut鯖



課金武器

先週くらいからがらっチャのカオス確立が始まってますね。
4th記念とかなんとかで50円=200円と同確立というね・・・。

別に回すのはいいと思うよ。
私も回してるし。

でもーCWとなるとなると正直課金武器ばっかりでつまらない。
相手に課金武器使用者がいたらFAMASだそうかなぁ・・ってなるけどw
基本ディナー武器で戦います。
これぞTHEイケメン
そのほうが相手も楽しいじゃん?って。
(まぁディナー武器でも勝てるようにならなくちゃいけないけどさw)
胴体撃ちで勝てる武器使ってたら誰でも強くなれるわけですよ。
AIM関係なしですね。

課金武器使われて負けた訳じゃないんだけどね
なんだか楽しさに欠けるというかなんというか。
撃ち合いの楽しさが全くない・・・。
「当てれば死ぬ」それだけのゲームになっちゃってる気がする。

リーボも何考えてるんだろうなぁ。
儲けに走ってるのは分かるけどもうちょいバランス考えて欲しいです、はい。

マリオ3と変な動物そしてWR

先日、相方とマリオやってたんですが。
何だか簡単すぎる・・・。
おかしいなぁおかしいなぁと思いきのこIN!
するとこれだ

mario.jpg

ちょwww何語wwwww

んでこの後も不可思議な記号を話してくるので終了。


そしてIRCでいつも話してる人からこんなのを貰った。

g1201061-s.jpg

なんという神画像wwwww
じわじわ来る絵だなぁと思い貼ってみた。
続きを読む

オレって本当に(ry

えーっと
昨日、相方よりちょっと遅めの誕生日プレゼントを頂きまして。
またでっかいダンボール箱が送られてきたわけですよ。

今回のダンボールは
麻婆春雨のダンボですww

さてさて・・・・。
一番先に出てきたのが
新聞紙の山

・・・その次に出てきたのがこれだ。
200902191136000.jpg

ちょwwwwでけぇwww

比較用にティッシュ箱を置いてみたのだが・・・。
でけぇっす!!キュベレイさんぱねぇっすwww
赤いキュベレイかっこいいですね(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
プルツー専用機ですね(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
なぜかもう一体プラモが入っててビックリ。

・・・
そして今回のメインが
電子タバコ
だったわけですが
どっちがメインなのかさっぱりだね、うん。

続きを読む

さて・・・

13日、正式におれおま活動停止となりました。
ちょっと色々とご縁がありまして・・・・
只今Beyond MAXに所属しております。

正直、おれおまの活動停止と共にWR仮引退かなぁ なんて思ってましたが
やっぱやめられませんね。
あの声が救いでした。

最近HS率も回復してきており、更なる強さを求める気持ちが高まっております。

が、しかし
PCの乙度MAX

16人部屋に入ろうものなら
天災的ラガーになるっていうね。
デフラグしたり色々とPCを調整したんですが・・・・。
1%くらいしか良くなってないっぽいです、はい。

かなり焦ってます。
かなり無理してWRしてます。
かなりPC悲鳴上げてます。
それでもオレはWR.wwwwww

まじ勘弁してくれぇ・・・・。
これから金が吹っ飛ぶ時期なのに!


新鮮

おれおまが再活動を始めてから1週間が過ぎ
面子もちまちまと増えて来ましたが・・・・
とあるCWで痛感したことを幾つか書こうと思います。

自分が今まで言ってきたことが自分自身全く出来ていなかったこと。
戦闘について来い!っていう気持ちがあったけど
そうじゃないなぁって。

戦闘は戦闘で後ろの人に合わせる
後ろの人もそれに合わせる
互いの「合わせ」と言うものが必要で
互いの「息」が合ってないと成せない。

何で後ろ誰も来てないの?
っていう考えを捨てました。
自分だけが突っ込んでしまって蜂の巣。
突っ込み癖がまだ抜けてないってのもあるんだけどね・・・・。

あとはシフトの早さ
まだまだ遅いと言うことを痛感。
周りを見ようとはしているものの、結局歯を食いしばって
一人相撲してたりと・・・まだまだヒヨっ子プレイ。
自分たちのことも考えなきゃいけないけど
敵の気持ちも考えた動きや先取りをもっと意識していかないと。

色んなクランに所属している方が入隊してくれて
今までとは違ったCWが楽しいです。
本当のCWが出来るように頑張りたいと思います。

非戦闘時の疲れ。

CWしてないのにここ数日、ばり疲れてるあかねです。どうも。。。

知らなかったら人に聞く。
悪くはない。うん。
でも何でもかんでも人に聞くってのはー好きじゃない。
調べれば分かる事を
調べもせずにすぐ人に聞く。

何のためのPCなんですか・・・・
(ぁ俺はゲームの為ですwwwwww)

自分で調べて解決したことってさ
人に聞いて解決したときよりも数倍自分の知識として蓄えられるんだなぁ。

でも何でも自分で調べるってのはいいけど
無闇やたらに変なサイトクリックすると
余計なもの貰ってきちゃうから注意ね^^
そうなったら悪いことは言わない・・・リカバリすれば解決^^b
(経験者は語るwww)

少しは自分の力を使おうね ってこと。

一昔は俺も一緒だった
色々聞くたびに相方からこっぴどく怒られてましたorz
「またすぐそうやって人に聞くなヴォケェッ!」って。
でも調べる楽しさが分かった今はよほどのことがない限り
相方には聞いてません(怒られるの怖いからねw)

大げさ?

勝率80%にする!

大げさだろって言われる。
でもさ目標無しにCWとかしてたら強くなれねぇよ?
ただ勝ちゃいい。ってのはキライ。
たとえ80%満たなくてもそれに近い数値になりたい訳で・・・。

自分でもハードル上げすぎたなぁとは思いつつも
やってやろうじゃんか、って言う変な意地が芽生えてたりする。

以前よりHS率がまた悪くなってきました
スキンズレが鬼です。
ボムもスキンズレだけど・・・・
「飛ぶ場所にいるのが悪い。」
誰かが言っておりましたorz
その通りでゴザイマス、、はい。

何かがあともう少しなんだよなぁ・・・
少しばかり行き詰ってる、そんな感じです。

あ、そうだ
FAMASも今日で切れることだし
スナの練習しようっと。

***********************************
そうそう
引越社さんのブログをリンクに追加しました!
足を運んでみてくださいね♪
***********************************


続きを読む

山あり谷あり

昨日は色々と悩んだ日でした。

でも
俺まけない

そして新しく入った方がもう一人
彼はSA出身5日目にしておれおまにやってきた。
そしてCWもしたことがないという。

マップの名所や箱を巻く位置も全く分からないまま
申請後、即効でCWをやったわけです。

マップ名称がさっぱりわからないので
相当イライラしてたと思う。
でも、初CWで見事な動きを見せてくれた。
二回目の相手はなんと「猛者さん」
猛者相手にもいい動きを見せてくれました。
これは・・・かなり期待が持てる。
久々にゾクゾクしましたね・・・。
コレからに期待!な新人さんの紹介でした。

追記
あの時のxあかねxはあかねだったけど あかねではなかったよ(2さんへww)
なんだかんだしゃべってたのが本当のあかねです。

これから

おれおまが復活してから数日が経ちましたが
意外とメインで加入してくださった方がいて、嬉しい限りでございます。

さて、今現在のおれおま勝数ですが
1252勝 / 643負
約2倍・66.0%
まだまだダメですね。
勝率は80%以上にします。(予定ではなく断言)

昨日のCWですが
前よりは声が出てたと思います。
でもまだ足りません。
設置側なのに設置場内でもたもた。
危ない場面が沢山ありました。
判断の切り替えをもっと早くどうするべきかをで示してください。

入りたての方もいるので勝率勝率と言っても
難しいところがあるので、あまり言ってませんが
来週いっぱいクラン全体としての動きというものを把握してほしいかな。
でも、勝率気にしてないからって遊び半分でCWはしない。

色んな事を教えたり、教えられたりするのって凄くわくわくします。
これから強くなれる!って気持ちが高まりますね

皆、気合入れて行け!

現在のキルデス

kd20090131.gif
1/31日でこんだけ。


去年の10月頃は差が3000ちょいあった気がするけど
まだまだnoob。

1ヶ月でどれくらい縮めることが出来るのか。
がんばります。

遊んでた時期が多くてデス多いのは仕様。
続きを読む
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
