FF14新生:Bahamut鯖



下克杯ルール

いまだPCが戻ってきませんorz

ということでここ数日ネカフェにお邪魔虫w
ラグくはないと言うことで一安心してます。
だって人いないんだもーんww

でもねでもね注意書きに
当店ではP2Pプログラムやダウンローダーの使用をryって書いてて
一番下に・・・
WarRockって書いてるwwwwwwwwwwww
でもごめんね、X罠引っかからないから利用させていただいております・・・・・
持ち込みキーボード・マウス・マウスパッド
でも反応がおかしくて弾が出なかったり
キーボード押しても反応しなかったり
押してないのに勝手に動いたりとカオス状態でWRしておりまふ。

さてさて
下克杯ルールでのCWをしましたが
めっちゃ楽しいです。
スタミナとかかなりバランス崩してるのかなぁと思いましたね。
作戦とAIMの勝負 といったところでしょうか。

今後もこのルールでのCWが盛んになってくれると楽しいですね。

ネカフェということでVC一切できません;w;
VCってホント大事。
自分がしゃべれないもんだからイライラ
だったらネカフェ行くなよっていうのはなしの方向で・・・w

明日くらいには戻ってくるのかなぁ・・・・

禁断症状…

20090322104808
PCが入院してから3日。 これと言って禁断症状がないあかねです(笑)

意外といけるもんだなぁ… 

これを期に部屋の模様替えをしてみました♪ 

春らしく緑でいきます(〃艸〃)

入院

本日、我がパソコンが入院しました~ 

出来上がるのは真夜中だそうで(笑) 
今週中には復帰できそう(〃艸〃) 

マザボ交換っぽいです… 
中古ながらも奇跡的に在庫がありまして
何かとお騒がせパソコンです。 

まわりではリア充だの何だの言われましたが… 

無理だ(笑)

乙りました

とうとう我がパソコンがお逝きになりました。 

復活まで皆さんさようなら

自画像

パッチさんが似顔絵を描いてくれたよ・・・。




patch-akane.jpg

うはwwwww
三十路間近じゃねぇしwww

でも絵の上手さは認める。
ありがとパッチ(*´ω`*)


だがしかし悲劇は起こった。
2nd-akane.jpg
おいwww俺衛生やらねぇよww
2chに晒されたorz

名前

昨日のCWはニヤニヤしながら笑い盛り沢山な内容でした。
生き抜きも必要ですな(*´`*)ニタァ

さて今までの出来事のSSでも貼ろうかなぁと(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずSEのメンバー募集をしているとき
中々人が来ないのでロビーで宣伝することに。
そのときのSSがこれだ
screenshot_003.jpg
レベル隠してるいみねぇじゃんか!っていう突っ込みは無しで。
確かに37個持てる衛生がいたら文句なしで合格。


そんでもって丁寧な言葉遣いを心がけようということで
頑張った結果がこれだ
screenshot_005.jpg
今回の優勝は、総じて残念さんの発言による
おfuck
これは大爆笑ww


そして昨日のCW
もう死んでると言わんばかりのHP残量。
screenshot_007.jpg
流石天空。

今思ったんだけど
kamikazedoonwwの事書こうとして、今回の題名にしたんだけど
何か無関係だった。

めがね

どっとむーじっくさんとこのブログで なにやらメガネネタが多かったので
こちらも便乗ww

ってかね3月入って即効メガネ新調したんだけど
UPし忘れていた事実。

↓とりあえずNEWメガネがこちら↓
200903012252000.jpg
あえて 何も言わないことにする。

んでね視力測ってもらったんですが
メガネなしの状態でー0.03?0.3?wだったかなぁ・・・それ以下だったかも。
んで調整したメガネで測ったら…0.6というね
なんという瀕死状態
両目あわせても1.0ないってどういうこと。

あかねさん、これでもうギリギリです。
って言われましたwwwww
俺車運転できなくなるじゃん!
まぁ次の更新が3年後なのでとりあえずギリギリまではあげませんでした。

お仕事はPC関係ですか?
と聞かれ、即効
「はい!PC毎日です!^^(汗)」
…あってるよね、間違ってないよね!!!
自信満々に応える。
もっとモニター離せm9(^Д^)プギャーーーッって言われて帰ってきましたー。

もらったケースがメガネより小さくて入らなかったのが総じて残念。


↓回線変更3回目↓
続きを読む

Pendulum

とある事からドラムンベース曲を探していたら
ペンデュラムというアーティストに出会いめっちゃはまってしまいました。

いいねこの重低音。
今頃?って言う人も居るかもしれないけどw
流行とかは自分で作るもんだと思ってるのできにしない。 

ということでこれをどうぞ
聞いたことあるかも?


プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
