FF14新生:Bahamut鯖



課金系武器

約1日ぶりのCWをしたわけですが・・・
深夜のCWは接戦で面白いですねぇ。

でも、相手が課金武器を使って撃ち負けたとき
「FAMASだしなぁ・・・」みたいに課金武器のせいにしちゃってる自分。
まだまだだなぁorz

相手が何使おうが勝たなくちゃダメ。
じゃないとほんとの強さは得られないんだろうね、うん。

今日のCWで新スナ武器を使っている方がいらっしゃいました
正直
うらやましいwww
聞くところによると集団率悪いらしいですが・・・w
やっぱ使ってみたいですよね。
早くディナーならんかなぁ(*´ェ`*)

個人的にはドラグノフが出てほしい今日この頃。

について

さて、FC2ブログを書いてると
ふと「あれ、何だこの邪魔なやつ」
ってなってますよね。

今回はスポンサーサイトを消す方法を書いときます。
簡単なのですぐ出来ますよ~

管理者ページ

環境設定の変更

ブログの設定タブ

上から二つ目のアカマイの設定

高速表示設定(アカマイ利用設定)を
利用しない&広告を表示しないにする。

あとは更新を押すだけでスポンサーが消えますよー

エラー音

多分コレが原曲なのか分からんがカービィメタナイト戦BGM(新旧)
スマブラの方もかっこいいね(っ´ω`c)キュキューン




んでんで!
これエラー音で作った奴なんだけどかっこよすぎて(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


聞き惚れてループされてるのに気づかず
10分くらい経ってたのは内緒

下克杯

下克杯、みなさまお疲れ様でした。
3日間でしたがとても楽しかったです【VC聞き専的な意味でw】

また、運営の皆様方もお疲れ様でした。


さてJAPANやプロフェが居なかったということもあり
なんともラッキーなSEだったわけですが
3位という成績を収める事が出来ましたー。
みんな良くやったー!

ただ、何だかいつものSEじゃない動きだったわけで
昨日CWやってもしっくりこないわけですよ。

とりあえず私の回線が糞って事には変わりなく
4人部屋でも調子悪くなってきましたよorz
とにかく打ち勝てない。
さっさと部屋片付けてNTTに見てもらわなくちゃなぁー。

この間片付けたのにまだ片付足りないあかねでした。

NEWマウスとか。

本日マウスを買い換えたあかねです、こんにちは。
あとでっかいマウスパッドも欲しかったのでついでに購入。

200904040220000.jpg

G9とG3かなり迷いました・・・
G5はデカ過ぎるので却下。
散々悩んだ挙句、G3に決定~!
私の手には丁度いいサイズです(*´ω`*)
100%までとは行かないけれどかなりなれてきました(*´`*)ニタァ

マウスパッドなんだけど、今までハードタイプ使ってたわけで
今回初のソフトタイプ。
滑りが安定していいですなぁ・・・・。
なんでもっと早く買わなかったのかと後悔w

あとは回線を変える事かなぁ
もう今の回線まじダメぽorz

あと、マウス変えたから感度も変わったわけで
丁度イイと思った感度が前よりかなり低くなってますた・・・。
20cm越えてると思うww

復活しましたー

本日ようやくPCが戻ってきましたよっと。

原因はマザボでした。
今までよりはるかにグレードUPしたマザボが入りました(*´ω`*)b

んでねっ!「メモリ1Gの奴一枚死んでましたよー」って言われた・・・ww
あとで交換してもらわないと。

で、早速起動したんですけど
やたら静かなんですよ。前のよりかなり・・・。
これは嬉しい。
予想していた予算よりもかなり安く仕上がってこれまた嬉しい。

で。
新しいPCの見積もり取ってきたんだけどー
近々変えそうな勢い(*´`*)ニタァ

ということで
これからも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
