FF14新生:Bahamut鯖



続 DJ MAX TR

ネットワークのバグがひどいのでIRC立てた

#DJMAXTR
パス無し
入室の際、できるだけネットワークネームでお願いします。

IRC分からない人用↓
http://www.friend.td.nu/

チャンネル追加のとき#忘れないでね~
名前に日本語使えませんのでご注意を。
上記URL内を読んでも分からない方はコメントに質問してください。

DJ MAX Trilogy

数年前、ネットマーブルに「DJMAX」という音ゲーがありました。
知らぬ間に終わってしまってすごく残念なゲームでした。










なんと続編(後継)が出てたという事実を聞き
早速購入!んで昨日届きました。







中身のプラスチックが破損してまして・・・
即刻、お店に電話。
「では商品を着払いで送っていただけませんか?」といわれ
<<すぐプレイしたいんですけど!!!>>
と、我侭言ってしまいましたww
お店側は私の我侭を聞いてくださって
「代替商品を送りますので、到着したら業者に破損している商品を渡してください」
という方法を取ってくださいました!(*´ェ`*)
私のこと信用してくれたという事になりますね。
本当に対応いいねこのお店!
買うならこのお店から買ってください
っていう宣伝をしたかっただけなんだ うん。

DJ MAX Trilogy
「ゲームエクスプレス様」
http://item.rakuten.co.jp/gameexp/1543514/

約3ヶ月ですかね

3ヶ月振りにCWしました。
前日、デスマを数分
本日、野良2MAPくらいやったんだけど
まだ慣れませんねw
でも意外とK/Dはプラスで終えることができた気がします。

やっぱり回線が問題ですなorz
それはもう仕方ないので何とか他でカバーしようと努力。

昨日の日記に「メインでINしてますー」と書いたものの
課金がサブにあったのでサブを脱退させてフラフラしてますw

16人部屋入ったんですけど結構大丈夫でした・・・。
野良でも感覚取り戻せるように今日もがんばりたいですね。

それではノシ

最近はじめたんだよ!

雀龍門!
・・・八級ですがなにか?

心機一転

はじめに
大会お疲れ様でした
試合は見てませんが表彰式見ましたwwwww

表彰式見ただけでWRやりてぇなぁーって気持ちがわいて来るんですよね。
っと思ってた矢先のことでした。

とある人物から話があると連絡がありまして
なんだろうと聞いてみると
強くなろうと思ったのは自分の存在があったからという感じの話。
正直こんな自分を目標?にし続けてくれた事にびっくりですわw
まぁ色々とあるんだろけど。

そんでWR戻ってこないかって。

WR復帰も考えたし
丁度いい時期だと思って、復帰を誓いました。

IN率はまだよくありませんが早いうちにAIM戻したいなぁ。
デスマやったらぼろぼろでした。。。
鉄鬼の癖が残っててしばらくリハビリかかりそうです。

メインでINしてるので見かけたらよろしくお願いします。
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
