FF14新生:Bahamut鯖



あれー?

20100624.jpg
-3187

昨日とあんま変わってねぇwww
ってことはずっとこのままかー
把握。

ん?え?ちょw


過去-1959
kd20090131.gif


現在-3189
20100623.jpg

あ・・れ・・・?wwww
どんだけデス増えてるんだー?wwwww
1.0越え出来んのかよこれorz

4人・・・ぬき?!

1人目っ!!
2人目っ!!!
3人目3発でKILL!!

さぁあとは設置で1:1!!
2F確保っ
・・・・敵の背中を発見(・∀・)ニヤリング

勝ったな。




・・・





油断大敵とはまさにこのことやね。
解除中の敵を遠くから撃ってたんだけどね・・・
やれませんでした。・゚゚(ノД`)ア゙ァァァァン
久々のゴボウ抜きは夢となりました。

近距離に持ち込むべきだったあああああああ
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あぁ俺の全盛期終わったわ。

どうしようか。

今、お世話になってるクラン。
強い人一杯いるし、勉強することも沢山。
凄くいい機会であることは間違いないのだが・・・・

一つ問題がある。

「人が多すぎる」

贅沢な悩みなのかもしれないが。
個人的な意見としては少人数で煮詰めたCWがしたいわけだ。
毎度同じ人とCWするならそれなりの動き、カバーできるんだけど
この人数では・・・
すんません、自分の腕ではカバーしきれませんwwww
言い訳乙なんだろうけど。

ちょっと疲れてしまった。

お散歩中

昨日からちょっとお散歩でSEを脱退しまして
別のクランにお邪魔しております。

どうせまた3日も続かないんでしょー?って思われてるんだろうなぁ・・・。
自分でも分かりませんww
とりあえず、1日1回CWを目標にがんばりたいですね。

昨日CWしたんですけど
AIMがうんk過ぎて泣けてきました。
糞回線糞PC糞AIM
三拍子そろいました、どうしましょう。

AIMが無ければ他の部分を強化して養っていかなければいけません。
ということで「カバー」と「全体を見る洞察力」とでも言いましょうか・・・。
人間関係もあるのですぐには難しいでしょうけど
出来る限りのことはするつもりです。
カバー型戦闘兵・・・居てもいいよね、うん。

その前に・・・・
リアル反射神経を養うのが先かもしれませんorz
あと記憶力。
これから少しずつがんばりますよっ。
ではでは。

近況報告

先月中旬から仕事が始まりまして、脱ニート。
二次職の課金ニートに昇給しました。
やっべぇ課金し放題wwwwwwwwww


さて、WRむりすぐるとか
なにアバターとか出してるの?wwこれ買う人いるの?wwww
とか言っておきながら
WRしちゃってます。
衛生兵のアバター買っちゃったよ、おいwwww

意外と楽しんでますw

あとはAVA今頃再開wwww

そしてまさかの
アトランティカ復帰
白ゴシックかわいすぎる。
諸事情でメインは製造放置してますけどね。
(瞬間まだかな・装備まだかな)

たまに朝4時頃にINしてるときがありますけど
決してハックされたわけじゃないのでご安心をwwwww

すべてxあかねxでウロウロしてます┏oペコッ
ではまたノシ
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
