FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーマニ。

昨日 ひっさびさにビーマニをやったわけですが・・・・
(´・ω・`)
腕落ちたかもorz

んでニコニコで色々ビーマニ動画探してたら
ちょぴり懐かしいものを見つけた

懐かしいといっても今年の奴だけど
久々にみて吹いたw

原曲はL.E.D.の「電人、暁に斃れる。」
暇があったらL.E.D.の曲聴いてみると良いよ。
めっちゃかっこいいよb

という事で今年中には8段取るためにがんばります。
スポンサーサイト

リンク追加のお知らせ

わーい。さんのブログをリンクしたよ。

相互だよ
わーい。

今日は海の日!

先日こんな物が届いた
100719_190647.jpg
えwwww


100719_190750.jpg
ちょwwwwwww

届くの早いです。
予想外の日に到着したもんで焦った。

とりあえずガスと弾買ってきたよ(´・ω・`)
的はダンボールにしたよ(´・ω・`)
撃ってみた




100719_164401.jpg
このダンボール強すぎわろた・・・orz

少し成長?

とあるCW中の出来事。

あかねAIM上がったよな~。
昔は2:1であかね残ったとき諦めてたけど
今はそんな事ない。
がんばれ。

って言われた。
とっさに出てきた言葉が「嬉しいー」

まだまだ強くなれるかなぁ~。
とにかくラグ直してorz

嬉しかった事。

つい先日、とある方とVCで話す機会がありました。

ブログやゲーム内ではお話したことがあるのですが
VCで話すのはその日が初めて。

すんごい怖い人だと思ってたら全くそうじゃなかったw
人というのは自分のイメージで出来上がってしまうんですねぇ
しっかりふたを開けて中身を確認しなくてはいけないなぁと
改めて思いましたw

そんで色々とお話をさせて頂いたわけですが
「ブログ読んでて、あかねちゃんってそっち側の人間じゃないってのが分かる」
と言われたんです。
前後の会話内容は伏せておきますがw

誰に対して書いてるわけでもなく
独り言のようなブログを読んでくださって
そのように思ってくれていたという事がすごく嬉しかったんです。

何気ない一言が私にとっては大きな一言になった、そんな日でした~。

人には色んな過去がある!
もちろん私にも真っ黒な過去ありますorz
過去より今!今よりこれから!
とりあえず気にせずがんばっちゃいますよ!
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。