FF14新生:Bahamut鯖



現在減量中

なんかね、「ダイエット」って書くより
減量中なの!って書いたほうが見た目よくない?ww

とまぁそんなことはさて置き
今月半ばから本格的ダイエットをしております!
夕飯前に15分程度のウォーキングから始めてます!
いやぁたった15分でもめっちゃ疲れる(;´Д`)
体力なさすぎww
毎日立ち仕事しててもやっぱり使ってない筋肉が多い(´・ω・`)
でも歩くって気持ちいいね!いい疲れだ!
仕事疲れとは大違い!
運動し始めてから大分ぐっすりと眠れるようになりました(ノω`*)

ウォーキングは毎日続けてるわけじゃないけど
今日からは毎日頑張ります!

なんでこんなに頑張ってるかって言うとね
9月までに-20kg痩せるわって
宣言しちゃったから。
周りからは「無理だね」って散々言われてますけどww
あと医者からも急激に痩せないようにと言われました。

本当は太った期間と比例して痩せなきゃいけないんだって!
1年で20kg太ったら1年かけて20kg減量するのが理想なのよ!
でもねそんなに余裕がないんだよ!!
ということでこれ。
http://spillza.com/af/index.html
私自身、続かなきゃ意味がない・続けれなければ意味がないって
思いがあるから、サプリとか食品とかに頼りたくない。
でも!これ安いし・・・・。
少しでも痩せるきっかけになれば続けれるかな~と思ったので
さーせん!注文しましたorz

定期的にブログに体重グラフのっけようかな~
あ、体重は隠しますよ?ww

さて!ウォーキング行ってきまーす!!

VS.クエスト大会 秋田

秋田か
近いんだけど
どうしよう(´・ω・`)

エントリーは・・・・と
月曜の18時までか(´ρ`)

観戦で行ってみようかなぁw

動画配信用

剛ドラ攻略!

剛ナナ20回連続討伐に飽きました・・・。
とりあえず片手と弓作ってあとはゆっくり強化していこうかなと。

んで、せっかくなので剛ドラ行っちゃおうよ!ってことで
無強化で乗り込むこと数回。
mhf_20110416.gif

・・・無理だ
いいところまですら行けないww
くっそー><
PTなら笛吹いてo(((*´▽`)))o”ルンルン♪しときゃいいのに!!!

とりあえずソロとは言うものの
どうしようもない「片手麻痺まさるラスタ」とホルクつれて頑張ってます。

装備?
回避+2つけたわ!!
それでも乙るんだよ!。・゚゚(ノД`)ア゙ァァァァン
慣れだよねきっと!うん・・・。
今日から頑張っていつ倒せることやら(;´д`)トホホ

【続】剛ナナ装備

倒せたっつっても装備何がいいんだよ!ってことで
課金と非課金の防具を載せてみたいと思います~。

ちなみに武器は画像にもあるけど
ディスティです(*゚∀゚)
拡散は3発調合なので出来れば3発撃てるのがいいね!
あと毒も必須!

課金の場合
レアル優秀
お金に余裕あるならこれが楽w
mhf-nana-1.gif


実はこのレアル、頭を間違って剣士二つ作ってしまって
SP頭になってます(´・ω・`)
装飾は以下の通り
頭:弾穴珠
胴:弾穴珠 剛力珠 怪力珠
腕:剛力珠×3
腰:剛力珠×3
足:弾穴珠×3
カフ:底力カフⅡPB1
何かとんでもない感じがするけど気にしなーいw
フルRは加工Lv3です他はMAX強化

非課金(テンプレなんだけどね)
その1
SP共用頭        109  ■   装填珠SP
アークレジスト      93  ●●  剛力珠, 剛力珠
※ガーディアンRマーノ  64  ●●  剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート     59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス    64  ●●● 怪力珠, 音無珠G, 抑反珠
服Sスロット2         ◆◆  調合成カフSB1

防御値:389 スロット:●10○0 火:+19 水:+7 雷:+16 氷:+8 龍:+8
見切り+3, 攻撃力UP【大】, 装填速度+3, 火事場力+2
高級耳栓, 反動軽減+2, 装填数UP,調合成功率+10%
(※女性の場合はヒーラーRスリーブ)

こっちはテンプレ
ヘビィシールド担ぐなら耳栓なしでもOK、カフも不要
フルRはガンナーするなら作って損なし!むしろ作れ!!w

アークレジストの素材である「古の賛歌書II」クエストはこちら
http://loxxol.com/mhf/item/1302/
--------------------------------------------------------------
その2
頭:カイザーFマスク     61 ●●  反動珠
胴:モノデビルレジスト    49 ●●  剛力珠, 剛力珠
腕:リオソウルガード     51 ●●  剛力珠, 剛力珠
腰:リオソウルコート     47 ●●  剛力珠, 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     42 ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
防御値:250 スロット:●11○0 火:+32 水:+4 雷:-4 氷:+2 龍:+6
攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 装填速度+2, 見切り+2, 反動軽減+2, 最大数弾生産, 装填数UP
--------------------------------------------------------------
誰かさんは
裸でいいんじゃね?って言ってた
みんな頑張ってー!

↓前の日記の追加↓
続きを読む

剛ナナ

今更ですが
剛ナナやっと倒せたwww
mhf20120413.jpg

スキル
装填数UP
攻撃力UP【中】
火事場+2
反動軽減+2
装填速度+2
女神の赦し
見切り+1
状態異常攻撃強化
調合成功率-5%

持ち込みアイテム
カラ骨【小】
竜の爪
Lv2拡散
Lv1毒弾
Lv1睡眠弾
水冷弾
大タルG
強走薬グレート(何か安心)
鬼人薬グレート(なんとなく)
閃光玉(なんとなく)
力の護符
調合書①~⑤
モドリ玉(急な用事・トイレ用)
これだけでこんな私でも15分針で倒せます(´・ω・`)

回復系は一切必要なし
だって、即死だもんね!
とりあえず討伐のみの目的です。

もらい物

来月地元でMHF大会があるんですけど
どうしたらいいんでしょうか先輩。

ということでMHFもボチボチIN率が上がってきました。
20120407mhf.gif
んで、現在のロビー内装備。
えぇ全部もらい物ですw
全身青って意外と目立つね!!ヽ(゚∀゚)ノ

さて、最近は剛種ソロにはまっております。
え?秘伝防具?なにそれ・・・・
剛ドラをテオハンでぼっこぼこ!!にしたいんですが
びびりなもんでチマチマと叩いてます(´・ω・`)
でもねやっぱ楽しいね!w
倒せた時の達成感は一入!!
これだからモンハンはやめられない・・・。
続きを読む

今は

自由にやりたい事やってます・・・・。
みんなごめんね(´・ω・`)
MHFもAVAもWRも
やりたいときにやってる。
色々と疲れてきた事もあるけれど
投げ出すことは絶対しないからね!!


って今週もまた例のナナ様で残念だわorz
来週普通にナナ倒したいなぁw
続きを読む
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
