FF14新生:Bahamut鯖



白血病

我が家ではもう一匹茶色の虎猫【桔平-きっぺい-】さんが居ます。

お父さんが連れてきた猫なんですが
今月に入り、右ほほに傷が出来て膿が出てくるようになりました。
元気もなくなっていたので病院に連れていかれました。
その日は熱が出ていたので点滴と座薬、ほほの傷を消毒で帰宅。
数日後、ほほの傷からまた膿が出てきてしまい病院へ。

2回目の診察時に血液検査をしました。
告げられた病名が白血病。
長くはないそうです・・・。

人には移らないとのことでしたが 猫同士には感染する。
桔平も心配ですが私が連れてきた【いくら】も心配になり、一切部屋から出してません。

二度目の白血病・・・。
初代の飼い猫も白血病でお空の上に行きました。

辛い思いをするなら飼わなければいいと言われるものの…
飼い主が見つからず困っている猫を見捨てる事が出来きない私。

子供が生まれたからといって猫ちゃんを捨てないでください。
猫にとっては苦痛かもしれませんが
去勢なり、家猫にするなり、飼い主としての責任をしっかりと持ってください。
可愛いだけでは飼えませんよ?

コメント
次の猫の名前は¥けつにしてあげてくだしあw

かわいそうな診断ですが、最後までかわいがってあげてください!
2008/12/07(日) 19:00 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
平太郎>>
¥←これも付けなくちゃいけないのか??
それならまだ「平太郎」のほうがましだwwww

みんな可愛がってるからしあわせだと思う^^
2008/12/09(火) 11:00 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
おはつです^^

うちにも4匹猫がいるけどほんと病気は心配っす
猫エイズと白血病は治療法無いしねぇ・・・

桔平さんはいい家に拾われてよかったねぇ;;
2008/12/14(日) 00:42 | URL | GUN #vsfvfUpE[ コメントの編集]


お世話になってます 軍艦島です^^;
2008/12/14(日) 02:28 | URL | GUN #vsfvfUpE[ コメントの編集]
GUNさん>>
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
いらっしゃいませ~!いつもお世話になっております(*´ω`*)

完全家猫なら安心できるけど
猫にとって家だけで暮らすのが苦痛じゃないのかなぁと
かわいそうだけど、我慢して家猫にしております;;
2008/12/14(日) 09:15 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
お世話になってます(。・_・。)ノ

自分は逆に、外に出て病気をもらってきたり
交通事故に遭った方が可哀想だから家から出ない方が
いいと考える様にしております^^;

避妊去勢も本猫達のためだと思ってますし。

まぁエゴっちゃエゴですけどね^^;;;

そのぶん幸せにしてあげればいいんですよ!
2008/12/14(日) 09:53 | URL | GUN #vsfvfUpE[ コメントの編集]
GUNさん>>
割り切ってそう考えるしかないですよね;;
4匹の猫ちゃんと一緒なんですねぇ(*´ェ`*)
お世話が大変そうですが、なんとうらやましい環境・・・・w

しっかりと幸せになれるように育てます!
2008/12/15(月) 00:46 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人病:医療保険に入った。

医療保険とは、病気やケガをした場合に、入院費や手術費用を保証するためのものですが、それを選ぶぶポイントについて考えてみました。まず、医療保険にも種類があります。終身型医療保険これは文字通り、終身(死亡)まで保証を受けられる保険です。更新型医療保険80歳な...
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
