FF14新生:Bahamut鯖



魔女の頭は狙いにくい

風邪を引かないようにお風呂から上がったらすぐ髪を乾かさなくちゃ!
…と全裸で髪を乾かしてるあかねですこんばんは(服を着ろ)

WRにINするも、CW相手見つからず
野良部屋つくったとしても鬼ワーパーがいて萎えてしまいます。

本日もL4Dでワイワイやってたわけですが
このゲーム、ただ単に死なずにクリアだけが目的ではなく
「実績」というものがありまして…
例えば「一人も死なずにクリアする」とか「回復せずにクリア」とかね
簡単に言えばミッションかな?
んで今日は「ウイッチをヘッドショットで倒す」に挑戦
ウイッチってのは気づかれずにやり過ごせば襲ってこない敵。
見つかったら、顔真っ赤にしてものすごい速さで襲ってきます…
↓この子。
witch.gif
パンツ一枚じゃないのが残念。

結果、数回挑戦するも失敗に終わるorz
0距離とか無理です!
まぁどっかの誰かさんは1回目で成功させてましたがね(この変態が!w)
旬なオバマさんが頑張って撃ってますね。(公式より拝借)

オバマはモルスァさんが固定キャラとして使用。
↓けつは最年長なので↓
Bill.jpg
じじぃ。(80歳らしいよ)

私ははもちろんゾーイ。(赤いジャージっぽい服着てる人)

あと、けつが「回復せずにクリア」をやってたけど
分けの分からん奴に回復されてVCで切れてましたwwww
どんまーいw
…ちなみに私は休憩中になったキャラクターから勝手に回復されましたとさ。
(ゲーム途中で離席したいとき「休憩」にすることによってAIが動かしてくれる)

フレンド同士でやったほうが実績はとりやすいですねorz
コメント
エキスパートで全ステクリアが鬼畜すぎるww
2008/12/12(金) 02:03 | URL | 善波A #-[ コメントの編集]
けつ的にウィッチは楽勝だたよーwww
泣いてるおにゃのこに「飴ちゃんどうぞ」で泣きやむからww

昨日のあいつにはマジ切れたな!
最後の最後で…
DJの野郎…!!!!
2008/12/12(金) 12:09 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
善波さん>>
今度一緒にエキスパやりましょーww
(クラン戦がないときに・・・w)

平太郎>>
ショットガンで頭ぶち抜いてたくせになにが「飴ちゃん」だww
ホント、昨日のDJ何とかって奴むかついたなーwww
↑絶対勘違いしてる人が居るに一票。
2008/12/12(金) 13:34 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
全裸…( ゚д゚ )
2008/12/12(金) 22:17 | URL | Empathy #-[ コメントの編集]
Empathyさん>>
全裸・・・( ;:゜;;゜)
2008/12/12(金) 23:58 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
最近 8人で対戦にはまってますw

Thankになった時は感動 ♪ (">ω<)っ))
2008/12/13(土) 13:49 | URL | Shade #-[ コメントの編集]
Shadeしゃん>>
私は殆どハンターで「わ~~~ぃ」って飛んで
屋上から落下してますwww
タンクになったときって無駄に期待されるよねorz
2008/12/13(土) 23:25 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
