FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


大統領は涙目

シャカシャカチキンをシャカシャカし過ぎて袋が破けてしまい
とっても残念そうにチキンを食べたあかねです、こんばんは。

最近L4Dはアドバンスばっかりでプレイしております。
L4Dには4種類の難易度がありまして、牛丼風に言うと
・ミニ(イージー)
・並(ノーマル)
・大盛り(アドバンス)
・テラカオス(エキスパート)
んで、デッドエアをエキスパートでやろう!ということになって
気合を入れてスタートしておりましたが
「なーんだ、楽勝ジャン????」って
ゲーム設定を見たら
ノーマル設定になってた件

ということでラストの脱出マップのみ、途中からエキスパートに変更!!
無線に反応していざ応戦!!!!!!
けつ、モルスァ、私、AI(オバマ) で挑んだわけですが
AIオバマが邪魔すぎるwwwww
勝手に灯油を燃やすわ、ガスタンク爆発させるわで全滅しました。
そんな身勝手オバマに一同ご立腹。

リスタート直後、その怒りは頂点に達した・・・・。
1.gif
オバマなみだ目。

SSを貼り付けてL4D画面に戻したらオバマがイリュージョンしてた。
2.gif
オバマ増えてるぅううううううううーーーーーーww

そして3人でリトライ!

勝手にドアから出てくるオバマ。
止まないゾンビラッシュ。
KYタンク先輩登場。
フレンドリーファイアで見方を死亡させる。

エキスパート鬼畜過ぎるw

また今回もオバマさんはSGで即死。
回復を取ろうと机を見ると・・・・
3.gif
これぞまさに
オバマの呪
普通に回復だったんですけどねww

結局、エキスパートはうちらには「無理ゲー」と判断。
13回目にしてアドバンスに変更。
オバマを見捨てるはずがモルスァも見捨ててしまい
けつと私のみ生き残って脱出しましたとさε- (´ー`*) フッ

脱出直前の会話
モ「ハンター居るハンター!!!」
け&私(オバマを撃つのに夢中)
モ(ハンターに倒されて行動不能)
け&私「おk!乗ってのって~~!」
モ「だぁ~はあ~~~~~~~」
モ(死亡)
け&私「おk-脱出したー」
モ「何で助けてくれなかったんだよーw」
け「だって言わなかったっしょーー??w」
私「オバマ撃つのに夢中だった~~w」
け「オレもww」
モ「ハンターっていったじゃんかあああw」
け「まぁ~じでぇ?ww」
みたいな感じだったと思うw

やっぱ4人がVCしないと無理っぽいorz
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 01:45 | | #[ コメントの編集]
最後のモルスアはかわいそうだたなwww
オバマに夢中すぎたからなwwww
2008/12/14(日) 08:55 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
管理人のみ観覧>>
^w^# L4DでWRの動きすんなよ?www

平太郎>>
まじ最後のアレはやらかしたなぁ・・・・www
オバマの人気に嫉妬しちゃうわwww
2008/12/14(日) 09:16 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
>>シャカシャカチキンをシャカシャカし過ぎて袋が破けてしまい

あるある(゚∀゚)
2008/12/14(日) 13:18 | URL | ゴッシー #-[ コメントの編集]
ゴッシーしゃん>>
でしょでしょでしょ!?ww
まじ悲しいわぁ(´;ω;`)ウッ…
2008/12/15(月) 00:44 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
