FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


雰囲気

本日かなり本気でCWしたあかねです こんばんは。

色々なご指摘を受け、改めて強くなりたいという気持ちが高まりました。
みんなに認めてもらいたいなぁと。

CWって雰囲気も勝つためには必要ですよね
いかにクラメンのモチベーションをあげて
勝つ気持ちにさせるか。
負けて「あーあーどんまーい」と言われるより
「ナイスファイト!」という言葉のほうが私にとってはありがたいものなのです。
私は怒られるとかなり凹むタイプで
ほめられて成長する傾向があるようです。

次こそは!!次こそは!!!という気持ちにさせるのも
大事ではないでしょうか。

以前あった話ですが
クラメンの一人がイライラしだすと
そのイライラはクラメン全体に広がってしまいます。
そのため、まとまりが無くなり個人プレイのCWになってしまいました。
(めっちゃうざくて私が切れましたwww)

私もイライラしてしまうときがあります。
そういう時は 少しクッションを敷いて発言するように心がけてます。
たまに直球で発言しちゃうときもあるけど・・・・w


・・・寝れるかなぁorz
久々に凹み落ちなあかねでした。
コメント
にゃははww
CWで雰囲気は大事ですねb
機会があればCWやりましょう。
2009/01/08(木) 13:46 | URL | 天空の死神 #-[ コメントの編集]
天空さん>>
先日はどうもでした~(*´ェ`*)
雰囲気でnoooobに拍車がかかる私ですww
ぜひぜひCWしましょう~~!
2009/01/09(金) 11:47 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
ちょいちょいWRやっているみたいだね~。
こっちも着がマシン買ったから、たまに3人で
インしてるよ。
機会があればクラン戦しようねノ
2009/01/09(金) 17:25 | URL | Valg #-[ コメントの編集]
valg>>
着sついに買ったのね!!!!
いつでもCWできるから声かけて~(*ノωノ)
2009/01/09(金) 17:27 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
