FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


VCとか。

さて、今回は【ボイスチャット:VC】とか
その他について書きたいと思います。
※意外と長いよ。+自分を棚に上げてますww

私がWRを始めたのが2007年の夏頃。
初FPSでした。
もちろんVCなんて知りませんでしたね
クラン戦の仕方すら分からない始末w

それから数ヶ月WRを離れてBFとかやって
2008年の春頃に再復帰したわけですが
そのときの私は「暇つぶしのWR」程度の気持ちでした。
そこで初めてスカイプを使ってWRしました
今考えたらおいおい・・・・ですけどw

んでー本気で強くなって誰にも負けたくねぇ!!って
5月頃なんかなぁ
WRを本格的にはじめました。
んでventを知って・・・今に至るって訳です。

なぜVCを導入しているのか。
そりゃー声あったほうが有利だよね、うん。
でも、謝る為や笑い声を聞くために導入してるわけじゃないよね。

敵の位置、自分の意思をいち早く伝えるための手段。
見方とのコミュニケーション手段なんだよね。

1秒でも早く報告して動く。
1秒でも早く自分の意思を見方に伝えたい。

声って本当に大事です。
やる気も声で分かります。

自分のやる気を味方にも分けてあげてください。
逆にやる気のない声は味方に聞かせないでください。

一人で頑張るんじゃなくて
クランとして、メンバー全員で勝ちに行かなきゃダメなんだ。

がんばろう。

<クランの内戦>
他のCWで負けたのも悔しいけど
内戦で負けるのが凄く悔しいあかねです。

まだまだピークは高い位置にある
そう信じて頑張ってます。
体のピークは通り越して下り坂ですがorz

少し初心に戻って今後の動きを見直したいと思います。
何もかも自分の都合のいいような言い訳を作りたくありません。
言い訳はいらない。自分の腕がないだけ。

まだまだ強くなってやる!
コメント
その向上心に惚れ惚れします、先輩!!!!
まぁ、オレは立ち回りでは誰にも負けねぇ!!相手にとっていやらしいやつって思われるようになるぜ!
2009/01/29(木) 14:04 | URL | 天空の死神 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
