FF14新生:Bahamut鯖



大げさ?

勝率80%にする!

大げさだろって言われる。
でもさ目標無しにCWとかしてたら強くなれねぇよ?
ただ勝ちゃいい。ってのはキライ。
たとえ80%満たなくてもそれに近い数値になりたい訳で・・・。

自分でもハードル上げすぎたなぁとは思いつつも
やってやろうじゃんか、って言う変な意地が芽生えてたりする。

以前よりHS率がまた悪くなってきました
スキンズレが鬼です。
ボムもスキンズレだけど・・・・
「飛ぶ場所にいるのが悪い。」
誰かが言っておりましたorz
その通りでゴザイマス、、はい。

何かがあともう少しなんだよなぁ・・・
少しばかり行き詰ってる、そんな感じです。

あ、そうだ
FAMASも今日で切れることだし
スナの練習しようっと。

***********************************
そうそう
引越社さんのブログをリンクに追加しました!
足を運んでみてくださいね♪
***********************************


【気持ち】
クランを維持していくに当たって
一人でも違う気持ちを持ったメンバーがいると周りにも影響が出る。

道は違えど目指すものは一緒。
これでも構わない。
CWしてても楽しい。

でも道も違えば目指すものも違う。
そんな気持ちの人と一緒にやって本当に楽しい?
折角の自分の気持ちが勿体無いよ。
今自分はどうするべきなのか。
後悔する前に行動。
行動せずに後悔するのが一番かっこ悪いと思うよ。

行動せず後悔したその先には
他人を責めてる自分がいると思うよ。
責めるなら自分を責めること。
他人をせめても何の解決にもならない。

責めすぎも良くないけどね
自分のケツは自分で拭え。
コメント
今度、ボクがInした時にクラン戦お願いします~(*^▽^*)/
2009/02/07(土) 19:28 | URL | うーろんちゃ #-[ コメントの編集]
うーろんしゃん>>
昨日INしてたのにー!!
こっちの面子不足ですか そうですか・・・

この芋軍団めぇえええwwww
SS撮ろうとしたのにKYがボムなげやがったーwww
今度こそ・・・!!
2009/02/08(日) 10:10 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
おれのおしりふいて!!w
2009/02/08(日) 12:08 | URL | けとぅ #-[ コメントの編集]
けとぅ>>
そこら辺に落ちてる広告でふいてやるわwwwwww
2009/02/10(火) 00:11 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
