FF14新生:Bahamut鯖



非戦闘時の疲れ。

CWしてないのにここ数日、ばり疲れてるあかねです。どうも。。。

知らなかったら人に聞く。
悪くはない。うん。
でも何でもかんでも人に聞くってのはー好きじゃない。
調べれば分かる事を
調べもせずにすぐ人に聞く。

何のためのPCなんですか・・・・
(ぁ俺はゲームの為ですwwwwww)

自分で調べて解決したことってさ
人に聞いて解決したときよりも数倍自分の知識として蓄えられるんだなぁ。

でも何でも自分で調べるってのはいいけど
無闇やたらに変なサイトクリックすると
余計なもの貰ってきちゃうから注意ね^^
そうなったら悪いことは言わない・・・リカバリすれば解決^^b
(経験者は語るwww)

少しは自分の力を使おうね ってこと。

一昔は俺も一緒だった
色々聞くたびに相方からこっぴどく怒られてましたorz
「またすぐそうやって人に聞くなヴォケェッ!」って。
でも調べる楽しさが分かった今はよほどのことがない限り
相方には聞いてません(怒られるの怖いからねw)
コメント
あああ(つд・)
俺めっちゃ人に頼ってる;;

スナイパー目指すのかww
頑張れーーー(*´・ω-)b
あと、俺のブログURLかわったから、リンクの奴意味無いぉw(´Д⊂ヽ
2009/02/08(日) 11:47 | URL | セナ #-[ コメントの編集]
セナちん>>
砂・・・・まじ頑張るよ!
URL後でかえとくーww
全く頼るなって事でもないんだけどねぇ(*´ェ`*)
2009/02/10(火) 00:12 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
