FF14新生:Bahamut鯖



新鮮

おれおまが再活動を始めてから1週間が過ぎ
面子もちまちまと増えて来ましたが・・・・
とあるCWで痛感したことを幾つか書こうと思います。

自分が今まで言ってきたことが自分自身全く出来ていなかったこと。
戦闘について来い!っていう気持ちがあったけど
そうじゃないなぁって。

戦闘は戦闘で後ろの人に合わせる
後ろの人もそれに合わせる
互いの「合わせ」と言うものが必要で
互いの「息」が合ってないと成せない。

何で後ろ誰も来てないの?
っていう考えを捨てました。
自分だけが突っ込んでしまって蜂の巣。
突っ込み癖がまだ抜けてないってのもあるんだけどね・・・・。

あとはシフトの早さ
まだまだ遅いと言うことを痛感。
周りを見ようとはしているものの、結局歯を食いしばって
一人相撲してたりと・・・まだまだヒヨっ子プレイ。
自分たちのことも考えなきゃいけないけど
敵の気持ちも考えた動きや先取りをもっと意識していかないと。

色んなクランに所属している方が入隊してくれて
今までとは違ったCWが楽しいです。
本当のCWが出来るように頑張りたいと思います。
コメント
No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
UfwrdGtd
2009/05/25(月) 23:33 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
