FF14新生:Bahamut鯖



めがね

どっとむーじっくさんとこのブログで なにやらメガネネタが多かったので
こちらも便乗ww

ってかね3月入って即効メガネ新調したんだけど
UPし忘れていた事実。

↓とりあえずNEWメガネがこちら↓
200903012252000.jpg
あえて 何も言わないことにする。

んでね視力測ってもらったんですが
メガネなしの状態でー0.03?0.3?wだったかなぁ・・・それ以下だったかも。
んで調整したメガネで測ったら…0.6というね
なんという瀕死状態
両目あわせても1.0ないってどういうこと。

あかねさん、これでもうギリギリです。
って言われましたwwwww
俺車運転できなくなるじゃん!
まぁ次の更新が3年後なのでとりあえずギリギリまではあげませんでした。

お仕事はPC関係ですか?
と聞かれ、即効
「はい!PC毎日です!^^(汗)」
…あってるよね、間違ってないよね!!!
自信満々に応える。
もっとモニター離せm9(^Д^)プギャーーーッって言われて帰ってきましたー。

もらったケースがメガネより小さくて入らなかったのが総じて残念。


↓回線変更3回目↓
えっとー
やっぱ回線また戻しますー。。。。。
OCNに戻します。

何だかんだ手違いがあってOCNを1週間で解約したのですが
解決しそうなのでOCNに戻そうかと。

今使ってるプロバはとある方からのお勧めだったのですが
P2P規制ガチガチやんけー!
プララよりはマシですがw
WRの為に3回も回線変えてる俺って
KI☆TI☆GA☆IレベルSSかなボム注。
コメント
コメント&リンク追加ありがとうございます!
こちらも追加させていただきますねー
野良とかで会ったらよろしくです
2009/03/09(月) 13:39 | URL | GuiltyStar #-[ コメントの編集]
くろぶちじゃーんw

赤ぶちのほうがえろいのに・・・w
2009/03/10(火) 01:53 | URL | けつ #-[ コメントの編集]
メガネ萌えですo(≧∀≦)o
2009/03/10(火) 08:25 | URL | うーろんちゃ #-[ コメントの編集]
GuiltyStarさん>>
ありがとうございますっ!
野良で会ったら殺さないでくださいね~w

けつ>>
これ黒じゃなくて茶色^w^

うーろんs>>
私もメガネフェチ・・・・・www
2009/03/10(火) 09:20 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
NO TITLE
ABCの河岸で~
カニに~
〇〇〇~←とばしすぎ注意!
挟まれた~

NEWメガネを買った
そんな、あなた!m9(@w@
メガネ品評会に参加しなさい!!!!!!!

ちなみにフレーム太いのが好みです
2009/03/10(火) 17:47 | URL | 夜さん #-[ コメントの編集]
NO TITLE
今朝は、お部屋にお邪魔させて頂きありがとうございました
楽しかったです

その・・名前の由来についてなんですが、
面白くも何ともない答えをしてしまって申し訳なかったです・・w
2009/03/10(火) 20:11 | URL | ねぎとろ大福 #-[ コメントの編集]
NO TITLE
またL4Dやろーねー
2009/03/11(水) 08:29 | URL | apple124 #SFo5/nok[ コメントの編集]
NO TITLE
視力両目1.5だZE★

HAHAHA-!ヽ(´ω)ノ フフ
2009/03/13(金) 00:09 | URL | KCIEL #-[ コメントの編集]
NO TITLE
夜さん>>
そこは夜さんの担当でしょ^w^
今までのデザインとは全く違うものにしてみました(。-∀-)ニヒ♪
私は黒ブチが好き(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
品評会どこにあるの?ww


ねぎとろ大福さん>>
先日は大変失礼いたしましたwww
VCで名前の由来なんだろうなんだろう という話になりまして・・・・w
「なんとなく」という発言に爆笑しておりましたよーw
また遊びましょうね^^

りんごさん>>
やろーとか言いつつ途中で離脱しちゃってすみません><
今度はゆっくりじっくりゾンビと戯れましょ(´∀`*)ウフフ
Clan:りんご いつ作るんですか?ww

Kしゃん>>
目をくださいwwwwww
体調の変化によって視力が変わっちまいますorz
結構辛いです(´;ω;`)ブワッ
2009/03/13(金) 19:03 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
