FF14新生:Bahamut鯖



NEWマウスとか。

本日マウスを買い換えたあかねです、こんにちは。
あとでっかいマウスパッドも欲しかったのでついでに購入。

200904040220000.jpg

G9とG3かなり迷いました・・・
G5はデカ過ぎるので却下。
散々悩んだ挙句、G3に決定~!
私の手には丁度いいサイズです(*´ω`*)
100%までとは行かないけれどかなりなれてきました(*´`*)ニタァ

マウスパッドなんだけど、今までハードタイプ使ってたわけで
今回初のソフトタイプ。
滑りが安定していいですなぁ・・・・。
なんでもっと早く買わなかったのかと後悔w

あとは回線を変える事かなぁ
もう今の回線まじダメぽorz

あと、マウス変えたから感度も変わったわけで
丁度イイと思った感度が前よりかなり低くなってますた・・・。
20cm越えてると思うww
コメント
俺の感度は
首とやっぱtぃんこですw
2009/04/04(土) 02:57 | URL | けつ #-[ コメントの編集]
NO TITLE
けつ>>
そりゃ感度良くないと大変だろ・・・・ww
首は人それぞれだがw
2009/04/04(土) 15:05 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
NO TITLE
復活おめでとぉおおお>w<b

ABC~の~海岸で~
カニに~
後はまかせた!!!!!

ちなみにわたしはっ不感症よ!
2009/04/06(月) 16:35 | URL | 夜さん #-[ コメントの編集]
NO TITLE
PC復活おめでとん(*^▽^*)/

散々、潰れたと言われたボクのグラボは壊れてなかったんやね(-.-;)
2009/04/06(月) 20:12 | URL | うーろんちゃ #-[ コメントの編集]
NO TITLE
夜ぅぅ>>
不感症とか・・・wwww
だからーその先は夜しゃん担当でしょっ!!!www

うーろんしゃん>>
、(o´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`o)
烏龍グラボは健在です(*´ェ`*)b
2009/04/06(月) 23:40 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
NO TITLE
マウスパッド俺とまったく同じですw

これかなりいいですよ!

あ、ついでにリンク追加よろ~(^ω^)b
2009/04/09(木) 13:47 | URL | ASHILLE #-[ コメントの編集]
NO TITLE
ASHILLEさん>>
初コメありがとうございます(*´ω`*)
このパッドいいですよねっ!
今まで使ってた物は場所ズレ激しかったので
このタイプは動かなくていいですね♪

リンク有難うございました!
さっそくこちらもリンクさせていただきました^^
2009/04/09(木) 18:32 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
