FF14新生:Bahamut鯖



をーろっく。

OP7も楽しいんだけど…




やっぱり自重します
当分WRに専念しますよ宣言。

升だのラグだのスキンずれだの…色々と問題多すぎでふざけるなリーボですが。
WRの方が性に合ってるらしいです。

OPはWR飽きたーって思ってからでいいかなと。
まだ飽きてないのがすごいんだけどね(笑)

最近ちょっと萎えてきてるのが「ラガーラガー」って各地で言いすぎだなぁと。
どうかんがえても お前はラグイだろうが!って人も居ますがw
いちいち壁抜けだの見えてないだのそろそろ聞き飽きました。
・・・正直

壁から弾飛ばしてんじゃねぇよ

とか言いたいわけですよ。
でもそればっかりだと強くなれないなぁと。

スペック負けだごらああああ
ちっくしょおおおおおおおおおぅぃ!

↑これで解決。うん。
スペックいいと読み込みも早い=相手の方が先に自分を発見してる。
だから出会い頭に撃たれ死ぬ。

うらああああああ立ち回りでカバーしてやんよ!
ごめん感度下げてるから無理だった。

今週中にはレベルうpするかな~♪~<('ε')>
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
