FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


少しずつ近況報告

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された方々へお見舞い申し上げます。


地震発生時、WRをしていました。
VCを繋いでいたのですが
あのとき冷静に行動できたのはVCの方のお陰だと思います。
何をしていいのかわからず、ただ「どうしようどうしよう!」と叫ぶ私に
「とにかく窓を開けろ!俺が居るからだいじょうぶや!」と
懸命に声をかけてくれました。
その後停電。心配してくださった皆様、ありがとう御座いました。
家族全員無事です。


私の地域では停電だけで済みました。
ですが一晩の停電というのは人生初の経験でした。
真っ暗な中、余震が続きまったく情報が得られず
計り知れない恐怖が襲ってきました。

一夜明け、停電の復旧の目処が立たず
二日目の夜を迎えようとしたときでした
ライフラインが復旧したのです。
21時頃でしたでしょうか、思わず叫んでしまいました。
「電気ついたー!!!!!!」
すかさずTVをつけたのですが
その光景に愕然としました。
まさかこんな事になってるなんて・・・。


・・・
つづく
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
