FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


地震発生・二日目少々。

13日
この日も仕事でした。

前の日、消防の方々が「電気の復旧の目処はまだ立っておりません」
と町内を巡っていました。
仕事中も電気は復旧せず、トイレも使用不可能。
一通り仕事を終えて帰宅。

するとポリタンクが増えていました。
役場で給水が始まったようで弟と祖父が調達してくれたようです。
ポリタンクと500mlの携帯できるタイプの水。

我慢できずに水を一口。
・・・・
その一口の水がとてつもなくうまかった
こんなにも水はおいしいものなのか、と
人生初めて、水を飲んで感動しました。
本当にありがたかった・・・・。

その後、夜21時過ぎだったかな
電気が復旧。
あまりの嬉しさに家の中駆け回ったよ。
水は泥水で砂利が混ざってて使えない状態だったけど
一安心できた。


とりあえずこんな感じで細々と生きてます。
一人でも多くの命が助かりますように・・・。


xあかねx
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
