FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


4.8

先ほど(12時くらいに)停電が復旧しました。


そういえば3.11のときは二晩停電だったんですね・・・
日記では2日目の夜に復帰した!なんて書いてました。

今回の停電は一晩空けて次の日のお昼に復旧しましたが
昨晩の地震、カラダがずっと震えてました。
自分でもなんでこんなに・・って思うくらいずっと震えてました。

すぐさま電話をくれた人達に感謝です。
地震発生時、これまたVC繋いでたんですけど
心配かけてしまってすみません。
家族全員無事です。

3.11と同じ状況でした
珈琲入れてきてPCの前に座っててVCしてて・・・。
地震発生直後珈琲がこぼれそうだったので一生懸命飲んでました。
そしたら電気が消えて真っ暗です。
何も見えませんでした。
手探りで携帯と懐中電灯を探して
窓と玄関を開けて、ガスに以上が無いか調べて
ろうそくを付けて、反射ストーブ付けて、ラジオ聞いて・・・。
気づいたら0時過ぎてた。

とりあえず布団に入ったんだけど
涙が止まりませんでした。
被災地の人達どうなってるの・・・
家崩れないかな
寝てるときにまた地震来たらにげれるのかな
どうしていいかわからない。
友達からまだ連絡こないよ・・・・。
いろんなことが頭の中を駆け巡りました。

電気が復旧した今も不安は募る一方です。
精神的に弱くなってしまってる部分があるけど
頑張って乗り越えたいと思っています。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 18:01 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 11:00 | | #[ コメントの編集]
No title
一生懸命珈琲飲んでるとこ想像して笑った

とりあえず元気出すんやで
2011/04/10(日) 19:12 | URL | タカの眼 #up8qsEfQ[ コメントの編集]
No title
匿名希望1さん>>
いつも日記見てくれて本当にありがとう!
くだらない事ばかりかいてるけど、そういってもらえると嬉しい♪
またメールしますね!

匿名希望2さん>>
あれ??
あれ・・・・?誰だっけ!!!w
と仕事中、ずーーっと気になってましたw
そちらも無事でよかったです♪
まだまだ大きな余震が予想されていますので
お互い気をつけましょう!

タカの眼さん>>
いやぁガチで珈琲飲むの大変だったわ・・・・w
皆が居るから元気でがんばれますよ!!!
2011/04/11(月) 09:17 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 18:31 | | #[ コメントの編集]
No title
匿名希望2さん>>
!!!
思い出したああああ!!!
これでやっと眠れるw
野良で見かけたら声かけますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2011/04/12(火) 13:00 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
