FF14新生:Bahamut鯖



本当に必要な強さ

今自分に必要なのは
AIMでも立ち回りでもなく
「精神面の強さ」
という事が分かりました。

自分にとって嫌な事や辛い事を言われたら
まず先に「自分を守る発言をする」
そして争いが起きない様に逃げ道を作る。

辛い思いをしてその捌け口がないのにも関わらず
とりあえず丸く治めようとひたすら我慢してました。

「だからお前はなめられるんだよ」

確かにそうかもしれない。
言いたい事を言えず、とりあえず謝る。
この性格が招いてしまった事だったのかもしれない。

いつから自分はこんな性格になってしまったんだろう。
少しの事でも深くまで考え込んで悩んで
自分を追い詰めてしまう。
たどり着く先は薬。
何もかも考えずに眠れる。
一時期は飲まずともそばに薬がないと
不安で不安で仕方ありませんでした。

1日経った今、気分はすっきりしています。
くっだらねぇこと考えるのは時間の無駄。
今自分が一番楽しいと思える事をするよ、うん。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 21:34 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 13:03 | | #[ コメントの編集]
No title
匿名希望1さん>>
色々とお騒がせしてすみませんw
でもこれがきっかけで話が出来て本当によかった!
これからも宜しくお願いします!

匿名希望2さん>>
いったい何回泣かせるんですか!!w
また泣かせていただきました。
すごく嬉しかったです。
別途連絡しますね!

なんかσ(・∀・●)のブログって匿名希望おおいなぁw
2011/04/19(火) 13:17 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
