FF14新生:Bahamut鯖



SR取得

しばらく放置してましたこんにちは。
えっとHRが500を超えまして念願のSR取得!

ヌヌはありきたりだし・・・。
ずっと笛やってたし笛SRでいいや!という安易な気持ちで
笛SR取ったんですが
モーションがダサいwwwww
即効まさるに笑われました。

笛なめんなよ!!!

んで笛SRが200を越えたので次は太刀SRを育ててます。
でも結局笛ばっかりなので太刀SRが上がってませんw

暫くしてから笛もアレなので剛ルコにハンマーで行くことになりました。
私だって頭破壊できるし!!!
と意気込んでいったわけですが・・・。
ハンマー難しいwww
まさるのハンマーがいかに上手いか思い知らされたと同時に
すっげぇくやしいwwwwww

まさるが用事で出かけるということで
そこから一人黙々と剛ルコでハンマー練習。
最初はルコハンで行ってたけど、リーチが短い短い・・・。
どうしようと装備見てたら
あれ、テオハン作ってたし!!と気づいて
テオハンでリベンジ
意外といける!って事が判明。
太刀の次はハンマーSRに決定。
コメント
No title
ココが団長の家か~!
リンクありがとうございます('ε')ノ
2012/01/08(日) 16:25 | URL | あむさ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
