FF14新生:Bahamut鯖



久々の大人数・・・

だがしかし!
カイバルで限界だったあかね。

泣く泣くマスターと交代してもらいました。
ごめんねマスター;;

みんなの声が嫌いというわけではなく
一度に色々な音が聞こえちゃうと頭が痛くなってしまいます。
※別名耳レイプ

一度に皆がしゃべっててあわわわわ状態w
大人数だとnoobすぎて自分に嫌気が差してきてしまいます;;
どうしたら大人数うまくすり抜けられるんだろうなぁ。
個人的に5:5が好きですなぁ

昨日久々に?3:3しました。
ガチAIM勝負って感じですっごい楽しかった(*´ω`*)
もっと1:1で打ち勝てるようにがんばらなくちゃ。

あとあと!
足跡を見てるんですが
野良でお見かけした方がちらほらといらっしゃってて・・・
「やばい、こんなブログかいてるもんだから
変なやつだと思われてるんだろうに違いない。」
と少々お恥ずかしい。
えぇこんなやつですorz
適当にコメしていただけるとありがたいのです(*´ω`*)b
今後とも宜しくお願いします┏oペコッ
コメント
適当にスルーされてるねwwwww

あるあるw
2008/09/17(水) 13:44 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
No title.
||д゚) カンサツ!
2008/09/17(水) 14:01 | URL | わかめ #L8AeYI2M[ コメントの編集]
No title.
平しゃん
(´;ω;`)ウッ…いろんな意味で適当にヌルーされてるwwwww

わかめさん
(・∀・)ニヤニヤw
2008/09/18(木) 12:39 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
