FF14新生:Bahamut鯖



WR

MMOは時間。
FPSは実力。

これがWRにはまった理由。
ラグとか色々あるけどねw
糞運営が問題なだけだと思うんだなぁ。

前にも書いたと思うんだけど
私は遊びも本気でやる人間。
中途半端にやったって楽しくないでしょ?
仲間にも失礼だ。

昨日のCW相手で居たんだけど
リスポン篭りで何が楽しいの?って思う。
挙句の果てに升乙とか言い出す。

消去法ってご存知ですか?
ここにいない、そっちにもいない。
だったらここしかない。
位置報告しっかりしてりゃコレくらい普通です。
やる気ないんだったらCWしないでください。
こっちは本気なんですから。
とか言っている私ですが。
昨日勝手にCW中に凹みました;;


人数確認「左なし」
σ(´ρ` )<左にボムを投げる>
人数確認「左いねぇって!!!」
Σ(゚Д゚)うっΣ(゚Д゚)ううっΣ(゚Д゚)ぅぅぅぅぅっ
・・・・・Ω\ζ°)チーン


The被害妄想発動
前にもCW中に
「こっちくんな!!俺一人でイイから!!!」
って言われてガチで凹んだ経験ありorz

味方は本気でCWをやってる。
もちろん私も本気でやってる。
だから当たり前の言葉なんだろうけど…
こういう言葉に本気で弱い私。
なんでこんなに凹むんだ、ちくしょう。
WRの強さより、自分の精神面を強くしないとどうにもならん…。

足音聞こえなくたって勝ってやる。
ちくしょおおお!強くなってやる!

コメント
あったねwww
私の言い方が悪かったわ…ごめんなさい。

以後気をつけるけど、ボムは大事なので無駄使いはしないように!見てから投げるのよりも、このタイミングで来る!ってゆーらんらんるーを投げるようにしましょう
2008/09/21(日) 14:30 | URL | ご主人様 #-[ コメントの編集]
CWでF11使えるくらい
精神的に強くなりたいです(何か違うwwww

ボム気をつけます><
2008/09/22(月) 11:50 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title.
MP5kで弾20発で3人抜きしたら(相手満タン)チートするなって言われた・・・・w
あかねsは俺よりAIMいいから落ち込まなくてもいいかも。。。
2008/09/22(月) 15:23 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
No title.
007s
「MP5kで弾20発で3人抜きしたら」
↑十分私よりAIMあるじゃないですかwwww
2008/09/22(月) 16:36 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title.
敵がね。。。一直線に来てみんなHS・・・・・・w
帰ったらスカで新しく変わった声がどう変わったか聞こうかなw
2008/09/22(月) 18:40 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
No title.
007
一直線だとやられちゃうよねーww
・・・スカイプ切っとこ(ぁ
2008/09/23(火) 08:12 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title.
えーーーーーーー;w;
って昨日ささしたらいなかったけどね。。。。w
2008/09/23(火) 12:50 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
No title.
007
ぁ・・・昨日は夜中にINしてた;;
ごめんよおおおおおお><
2008/09/23(火) 13:53 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
