FF14新生:Bahamut鯖



強さ

人の意見は素直に受け止める。
たとえそれが自分の考えとは全く違ったとしてもだ。

考えてから発言しろ。
すぐ言い訳を言うな。

皆が自分と同じ考えだとは限らない
むしろ違って当たり前なのだ。

影でコソコソするな。
真正面からぶつかれ。
思いっきり言い合え、そして良くなれ。

自分では分からない悪い部分を言ってもらってるんだ。
自分を見てくれてるから悪い部分を言ってくれてるんだ。
その人に感謝するべきだ。
どうでもいい奴なんて見向きもしない。

明日から変わってくれることを願う。

私は強くなりたい。
全てにおいて強くなりたい。

クランの足を引っ張ってるんじゃないか…
クランに居てもいいのだろうか…
抜けたほうがいいのかな。
そう思った時もあった。
でもそんなことを言ってたらどこのクランに行っても結果は同じだ。
だから強くなる。
強くなるしかない。
決心はついた。

勝つためには強さだけじゃだめだ。
互いのコミュニケーションが必要だと思った。
壁がなくなった瞬間、いつもの自分になった気がした。
もっとコミュニケーションをとろう。

私はまだまだこんなんじゃない。
強くなれる。
自信をもって言える。
私は強くなる。
そしてみんなも一緒に強くなる。

ついていきます。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
