FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


テンション

昨日は終盤全くテンションが上がりきらないままCWしてました。
いまだにテンションが戻らないあかねです、どうも。

久々にテンションさがったかもorz
CW、足引っ張っちゃってごめんなさい。

やる気がないならCWするな。
これに限ると思った。
今度から自重します。

思ったこと
お互いの掛け声に返事が欲しい・・・。
「行くよー!」
って言ったけど援護の反応がない・・・・。

「聞いてるのかな?」
「どうしようかな」
こんなことを考えてる時間がもったいない。

できれば反応して欲しい。
「うん」
という簡単な返事でもいい。
意思表示が欲しい。

もっと自分存在をアピールして欲しいんです。
もっと声を出して欲しいです。

遠慮せずタメ口で話してください!
CW中だけでも敬語を控えます。
そのつもりで行くからみんなよろしく!
コメント
俺がテンションをあげてあげる!!

ひっぷあっぷ。
ばすとあっぷ。

やっぱりワコールだ!
2008/09/27(土) 11:15 | URL | おしり #-[ コメントの編集]
No title.
尻>>
・・・
いちいち名前変えんでもええわ!ww
やっぱ美乳でしょう美乳・・・・。
今日はテンションがんばってあげておくorz
2008/09/27(土) 12:08 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
うっせwww
微乳おつwwwwwwwwww

今日はVCを穴子っちで行きます。
それでテンションあげあげにしちゃうよぉ~wぶぅるぁあああ~w
2008/09/27(土) 14:29 | URL | おてぃり #-[ コメントの編集]
No title.
うちは結構敬語が入り乱れてるかも笑
2008/09/27(土) 14:56 | URL | RedAce2 #OpjOh/wQ[ コメントの編集]
No title.
尻>>
穴子ktkrwwwwwww
微乳言うなしwwwwwwwww

RedAce2さん>>
あせると敬語が入り乱れ~になりますww
コメントありがとうございますっ!
2008/09/27(土) 17:32 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title.
私の場合はこのボイチャ環境がよろしくないですね。
一生懸命話してても、半分くらい大事なところが伝わってないこと多し。
聞いたら反応は大抵してるのだけど多分、その反応も伝わってないことが多いのかも。
ごめんね(´・ω・`)

そのうちヘッドセット買い直すか、どこか設定みてみるかしてみます。
2008/09/29(月) 10:36 | URL | うしゃぎ #L8AeYI2M[ コメントの編集]
No title.
うしゃぎしゃん>>
夜中とかはあまり大きな声が出せない私・・・。
私もたまに声拾ってないときがありますよ><w

打ち合いしてると歯食いしばっちゃいますよね;w;
私はWRのためにヘッドセット新調しますたw
2008/09/30(火) 13:17 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
