FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


似てるようで似てないCWとデスマ。

CWだとカバーが来ますよね。
デスマでも似てると思ったんですが
銃声の方向に敵は集まってくるわけで。
違った意味でのカバーが来ます。

最近何をやるにしても「デスマ」に似たような
「集中力」を出すように心がけております。

1人目を倒した
2人目が必ず来る、または近くに居る。
2人倒したからといって安心するな。
3人目も居る。
といった感じで
常に四面楚歌状態。
クリアリングは慎重かつ迅速に。

だから1人目は必ずと言っていいほどHSで倒さなくちゃいけない。
HSで倒すことによって二人目を倒す行動に早く移れる。
HSだせばこっちが食らうダメージが少ないわけで。。。。
生き残るためにも勝つためにも頭ぶち抜けってこと。

「前までは死んでも倒せばいいや」って思ってたけど
今は全く逆で「死なないように倒す」
一人でも人数を有利にさせたい。
そうすることによって味方への焦りをなくすことができるんじゃないかなぁ。

さて、昨日のCWでもご指摘を頂戴いたしました。
「足止め時間が多い」
本来の私は特攻タイプなわけですが・・・
まだまだ声が出てない証拠かもしれません。

・瞬時の判断がまだ鈍い。
・敵位置報告を的確に行いながら動く。
・まだ焦りのある戦闘をしている。
以上のことを気をつけて今後さらに強くなれるように努力する。

久々の二桁・・・・だが↓↓


昨日も熱がある最中、変なテンションで野良でウォーミングアップ。

screenshot_016.jpg

・・・普段出ないような変な結果が。
ずば抜けた猛者がいなかったからかなorz
俺TUEEEEEEEEEEEしてサーセン。
久々に野良で二桁行った!!!とおもったら
7だか9先取部屋だったっていうorz

こんなんで喜んでる自分よええええええええええええええ!!
サーセンorz

コメント
No title.
私もよく、一人倒して安心して逃げる→二人目にやられる
っていうパターンが多い・・・。
いつでも逃げ腰体制なんですよね…。
がんばります。四面楚歌。ホントその通り。
2008/10/01(水) 10:49 | URL | わかめ #L8AeYI2M[ コメントの編集]
僕なんか昨日裏取りで目の前に三人もいて
「ウホッ!いい男…」
的な状態で焦って一人も殺せなかったとゆう…

ちんちん洗ってw
2008/10/01(水) 12:27 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
No title.
わかめっちさん>>
逃げるより突っ込んで撃て!
と言うのを意識しながらCWやってみましょう!!
2人抜き絶対いけますよ!自信持ってください^^

平太郎>>
いい男は撃てないわけですね。。。
ってそれじゃいかんのだよ!!!
自分で洗えwwwwwwwwwww
2008/10/01(水) 12:45 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title.
衛星しかできないから特攻は超へたれだけどカバーだけなら自信あるw
俺からしたら特攻できる戦闘兵マジ憧れる
2008/10/02(木) 21:50 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
No title.
007>>
私にSP剤もたせたら
超特攻するからwwwwww
逆に私が衛生やると特攻衛生に・・・orz
5スロボムで初期ボム飛ばして
ボックス巻き忘れて死亡
2008/10/03(金) 11:18 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title.
ちょwwww
投げたら次は弁当投げにおうち帰らないとw

でもMP7ある衛星の特効強いよね
されると結構面倒><
2008/10/03(金) 15:21 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
