FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


日本最強クラン決定戦2008 決勝大会について
いつもご利用ありがとうございます。
WarRockオペレーションチームです。

WarRock日本最強クラン決定戦2008
東京ゲームショウ決勝大会について、
4クランによる決勝トーナメントを予定しておりましたが、
ベスト4の一角【AbsoluteZero】がクランを解体した為棄権とみなし、
3クランによる総当たり戦での決勝リーグ戦を行う事といたしました。

出来れば予選決勝をAbsoluteZeroと争った【Veteran】を
繰り上げ参加と致したい所でしたが、

東京ゲームショウまで残す日程もすくなく、
繰り上げ手続きの日程を組み込む事ができず、
上記の通りとさせていただきました。

(対応が遅い件について。)
2年目となる今大会において、
当オペレーションチームでも学ぶべき点も多くありました。
来年度の大会ではもっと洗練された状態で
(今年はやっつけですかそうですか。)
大会進行していきたい所存です。
これからもWarRockをよろしくお願いいたします。


2008年10月1日掲載
WarRockオペレーションチーム


とまぁこんな感じで書かれておりました。
運営乙。

水面下で動いてますって言ってた升対策はどうなってるんですか(笑)
もう秋ですよ^w^
夏までにはと言ってましたが、来年の夏ですかそうですか。
コメント
No title.
うーーん

チートを疑わざるを得ない運営なんですねぇ・・・
気持ちよくゲームしたいもんです、内容的にはSPダッシュ、ローリングとスピーディーな展開のWR隙なんですけどねぇ。。。。
2008/10/02(木) 09:51 | URL | Dance #-[ コメントの編集]
No title.
Danceさん>>
体調はどうですか??
心配です(´;ω;`)ウッ…
私もローリングのあるWRが好きです(*´ω`*)
2008/10/02(木) 15:33 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title.
チートで負けたチームマジかわいそうだよね。。。。。。
2008/10/02(木) 21:45 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
No title.
007>>
うん
2008/10/03(金) 11:14 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
