FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


久々の大人数

昨晩、クラン初の7:7をやりました。
俺だけNOOOOOOOOOOOOOB!
はい こんばんは あかねです。

ラグイラグイといわれ続けてテンションがた落ち。
やっぱり大人数だめだなぁ・・・・。自重しよう。

<本日ご指摘>
・味方のフォローにいけ。
・もっとミニマップを見ろ。

ありがたきお言葉┏oペコッ
1:1で相打ちにさせるより
フォローに行って味方を生き残らせたほうが断然有利。

このクランに入ってよかった と改めて思いました。
今までこんなこと言われたことなかったな。

さてさて
久々の大人数でしたが
ごめん、大人数苦手。
人が多すぎると自分は何処に行っていいのやら・・・
ミニマップを見る余裕もなく単独行動してたり
味方の援護に行ったつもりが全く援護しきれず
裏取りにやられたり・・・・
散々な結果でした。

死亡率NO.1
最初に死亡する率もNO.1
ということで味方視点で動きを見ておりましたが
かなり勉強になりました。

次こそは・・・足を引っ張らないようにしてぇなぁ。





今度からコメントのお返事をここに書くことにしてみます。
平太郎>>
まだ書いてないっつのwwwwwwww
すげーって・・おま・・wwwwwww

うしゃぎしゃん>>
喧嘩売られても買わないようにがまんしてますた;;
うーん前もラグイって言われたから自重します><
まだまだ迷いのある行動が多いorz
結構足引っ張ってるよ;;;
もっとCWしてがんばろー!!

007>>
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
今度一緒に練習してくれええええええええ!
ってことでスカイプつけろしwwwwww
連絡手段がないぞw

真一文字さん>>
多分私が漁夫ってたのが多かったのかも・・・・
私も0キルあったような気がw
コメント
どこ?www
ケータイじゃわがんねw

クラン戦7:7かー
スゲーw
2008/10/07(火) 10:52 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
No title.
昨日は相手が悪かった。
けんかうられまくり。
半分以上何言ってんのかさっぱりわからんかったしw

別にこっちから見てラグくなかったけどな。
たいていラグってるっていう場合は、そのいってる人もラグってる気がするよ。

私もフォロー遅いし、ミニマップもあまり見れてない。
精進しますね。

大人数の時は、敵の数と進んでいる味方の数を見て
自分はどっちに行こうって決めてるかなぁ。
それでうまくいくのかどうかはわからないけど…。

でもあかねちゃんは足引っ張ったりとかはなかったぞ!
活躍すべきところでは、活躍してたじゃないかー!
2008/10/07(火) 12:02 | URL | うしゃぎ #L8AeYI2M[ コメントの編集]
No title.
フォローだけならできるから今度一緒に練習する?
他はできないけどw
2008/10/07(火) 15:08 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
No title.
一回0キル叩き出した俺の責任です><
2008/10/07(火) 18:55 | URL | 真一文字 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
