FF14新生:Bahamut鯖

スポンサーサイト


出張~その後

打ち上げで酔って仕事内容さっぱりで帰ってきたあかねです。
社長が急遽アメリカに飛ばなくちゃいけないとか何とかで
映像流されたんだけど…

「英語分からないんだが」

字幕ついてたけどさ
明らかに翻訳そのままのっけただろ!
的な日本文だったわけでカオスだった。
英検程度の力しかない私には到底理解不能。


なんだかんだ話終わったあと
「あ、あかねさん 4日間連続で講習できる??」
唐突に言われたorz
4日間WRできないから無理です。
なんて断ることも出来ず・・・。
「あ、はい分かりました」と承諾。
ストレスが溜まりそうです。

んで打ち上げ
会社のNo2と席が近かった。
お互いよっぱだったけど熱く語ってきましたよー!
この会社、上司とは名ばかりで
同じ目標、同じ気持ちを抱いているわけで
フレンドリーに話が出来ます。
上の人間が出来てると仕事しててもやりがいがあります。
何を思ったのか常にハグハグしてました。
何気にかわいいお姉さん上司でした(・∀・)ニヤニヤ

あと
色んな人に電話してたみたいで
抗議の電話が殺到してました。
全く覚えてない
ごめーんねw

目標

貴方は何のために生きてますか?
ただ生きるために仕事や生活をしているのですか?

こんなつまらない人生は送りたくない。
ぼーっと待ってる人生なんてつまんない。
後悔するくらいなら行動しろ
行動もせずに後悔するなら
行動して後悔したほうが断然いいと思う。

行動せず後悔すると
ずっと後悔は消えない
「あの時こうしていれば・・・」という気持ちが一生続く。
行動して後悔したなら
「あの時はこうだったから次からは・・・」という気持ちになる。
後悔を恐れるな。

何でもいいから目標を持て。
人生楽しむにはこれが欠かせないと思う。
そのためには努力しないとダメだけどねw

さてがんばろっと。
コメント
どこの組織にいても
一緒に動いている人が同じ目標を持つことはいいことだね。
うちの職場はどうだろうと考えたところ。
考えない方が幸せだという結論に至りました。
2008/10/21(火) 13:01 | URL | うしゃぎ #L8AeYI2M[ コメントの編集]
飲みすぎたわけですね
もしかして飲酒運転・・・・・w

2008/10/21(火) 18:34 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
そのかわいい上司を連れて東京に来るんだ!;^;o;^;
2008/10/23(木) 05:43 | URL | DJ16 #-[ コメントの編集]
わかめっちしゃん>>
同じ目標持ってると
会社のために頑張ろうって気持ちになりますよね
色々と経験した中でこの会社が一番です;;

007>>
(#^ω^)ピキピキ
誰が飲酒運転だって?^^
走り屋はそんなバカなことしねぇええええ!!!w

16さん>>
その上司、いつも東京に居ますよ?www
(・∀・)ニヤニヤ
2008/10/23(木) 12:50 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
