FF14新生:Bahamut鯖



最近・・・

みんなの動きがとてもよくなってます。
以前の反省点をしっかりと意識している証拠ではないでしょうか。

その反面、若干気の緩みが出てきているような気がします。

クラン立ち上げ当初の気持ちを忘れていませんか?
「このままではいけない」と思う部分が沢山出てきたような気がします。
もう少し集中力を高めて行かないとなぁと。(自分もそうですが・・・)

あと
勝つなら全勝したい
この気持ちが強くなってます。
「1敗したけど勝ち越したからいいや」
そんな気持ちじゃダメだ。

楽しさあっての強さなのか
強さあっての楽しさなのか・・・。

たまにはふざけるのもいいかもしれない。
でもそれで負けては意味が無い…。
如何なる相手だとしても、本気で戦いたい。

何のためにこのクランに入ったのか。
何を目標に頑張っているのか。
今一度考え直してみる時期ではないかと…。

もっと強くなりたい。
圧倒的な強さが欲しい。

10月も本日で終ります。
11月からはもっと自分に厳しく頑張りたいと思います。


コメント
俺はクラ戦しないから分からないけど負けたら意味ないと言う意見には賛成かな
適当にしてたらAIM悪くなると思うし
クラ戦しない人の意見でした
2008/10/31(金) 16:25 | URL | 007 #-[ コメントの編集]
自分に厳しく!!
他人に優しく!!

11月でおれおま終了なので
出来る限りの経験、上達をしたいものですね。
2008/11/01(土) 10:58 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
007>>
負けて嬉しいなんて事ないからね・・・;;

平太郎>>
がんばろう。
2008/11/02(日) 03:16 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
