FF14新生:Bahamut鯖



CW結果

今日はデスマ以外では全て衛生だったxあかねxですこんにちは。
このまま衛生になっちゃいそうですorz

1戦目5:5 5MAP
vs Green-Collarさん
【う゛ぁーちゃs、DJs、クローバーs、ルイズ、自分】
結果:全勝

2戦目5:5 5MAP
vs £武帝£さん
【上記同様メンバー】
結果:全勝

3戦目4:4 ヴェル~5:5 5MAP
vs ジークジオンさん
【う゛ぁーちゃs、DJs、クローバーs、ボムs、自分】
結果:全勝
ただしヴェルルーフ、5―4と接戦


現時点
952勝 / 498負

↓反省点、他↓
・声が出てない
 ∟人数報告、撃ち合いながらの報告、やられた場所、排除したかどうか等少なすぎる
   以前から何度も言ってることが未だに出来ていない。
   慣れとか新人だから・・・じゃダメなんだなぁと思った。

・回復のタイミング
 ∟攻撃を食らい、敵が攻めてこない又は引いた場合・・・
   衛生から注射で回復するのか 箱を取るのか。
   攻めてこない(引いた)のにもかかわらず箱を取るのはもったいないという場面があった。
   引いたのであれば時間があるので衛生からもらうという方法もある。
   ただし、箱を取ってすぐ攻めるという場合もあるので臨機応変に。
   回復してほしい、食らってる、ワンプッシュという声がほしい
   ミニマップで被弾を確認しているものの、全て把握するのは難しい。
   
戦闘兵の声が必要です。
衛生も頑張りますのでよろしくおねがいします。


さて、本日は全勝という結果でしたが
大して嬉しいとは思わなかった。
以前より比べ、HS率が下がった。
頭を狙っている「つもり」で撃ってました。
照準下がってきたなと・・・。
1本1本、もっともっと集中せねば。




コメント
お疲れ様です!
今から朝風呂いてきます!!
2008/11/16(日) 08:38 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
No title
平太郎>>
お土産届いてないんだけど
まーだー???ww
2008/11/17(月) 02:18 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 16:37 | | #[ コメントの編集]
No title
ほいみもお土産いるううぅうううう!!
2008/11/20(木) 23:16 | URL | ホイミ #-[ コメントの編集]
No title
**>>
この間CWそっちとやりたかったぜ!ww
追いつけないように逃げます!
今度遊ぼうねぇ~(*´ェ`*)ノ

ほいみしゃん>>
お土産・・・まだ届いてないよおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。
ということで、ほいみしゃんお土産ヨロw
2008/11/21(金) 09:27 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title
きっと追いついてみせるもん。
これからイン率あげていくつもりだから、たまにクラン戦しようね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2008/11/21(金) 13:07 | URL | Valg #-[ コメントの編集]
No title
valg>>
逃げ切る!w
クラン戦しようね~(*´ω`*)ノ
いつでも声かけてーw
2008/11/22(土) 16:37 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
No title
今日はクラン戦ありがとー
あの後、ベント導入しましたw
音質良いぃいって評判だったよノ
今度またクラン戦しようね。
2008/11/23(日) 04:51 | URL | valg #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
