FF14新生:Bahamut鯖



本当に強くなりたいの?

CWをしていて この思いが強くなってきているあかねです こんにちは。

ただ遊んでるだけ
ただCWしてるだけ
勝ちましたーよかったねー
負けましたー次ぎ頑張ろうねー

そんな感じに思う。

「強くなりたい」って思ってる人は居る
でも、「思ってるだけ」の人が多いんじゃないかな?

思っているだけで何も実行してない。
何も考えてない。
自分はどうすればいいのか
自分自身の考えが全く感じられない。

前から何度も何度も同じ事を言うだけ。
改善が見られない。
頑張ろうという気持ちが一切見えません。

反省会しました
「うん、そうだねー」 終了。
次のCWでこの反省点を意識していますか?
結局また反省会をしても、同じことの繰り返し。
まさに足踏み状態。

やる気あんのか?

今回はこうしてみよう!
上手くいったなら自信を持て。
失敗したなら、それじゃぁこっちの手だ!と考えろ。
迷いは負ける。人に聞くな自分で考えろ。
残ってるのはお前だけだ。
お前しか敵は殺れん。


私はPCの近くの壁に 反省点を箇条書きした紙を貼って
いつもそれを見て意識してます
FPS中毒乙
でもね、私はそんだけ強くなりたいし勝ちたいんだ。
私と同じくらい勝ちたい!強くなりたい!って思ってるクラメンは
果たして何人居るんだろうと、少々不安になってます。

この気持ちでみんなを引っ張ってモチベーションをあげるべきなのか…
けじめをつけるべきなのか…
少し様子を見たいと思います。

何だか同じ事思ってるんだなぁと。
クラPに書き込まれる前からずっと思ってた。

偶然のタイミング。
以上。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 16:31 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 15:16 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 15:26 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
