FF14新生:Bahamut鯖



殺す気か!w

今日、病院行って心電図とってきた。
そんときの出来事・・・・

最初、普通に心電図をとりました。
つぎに凸←こんな感じの台があって
「音にあわせて往復上り下りしてくださいねー」ということで
少しだけだろうと余裕で「は~い」と応え、いざ開始。

ピッピッピッピッ。
・・・・ピッピッピッピッ。

まだ終わらねぇのかよ!!w
担当の人、、電話してないで 止めてくれorz

「苦しくなったら言ってくださいね~」と言っていたが
『負けてらんねぇ!!!』って変な意地張って必死に頑張った。

「苦しくないですか???」
『すっごく苦しいです^^』

苦しさより運動不足で死にそうだった俺乙。
コメント
小学生ん時、体力測定とかでやったなり~w
懐かしいなりね~w
ちゃんと運動するなりよ~w
2008/11/28(金) 09:52 | URL | 平太郎 #-[ コメントの編集]
No title
踏み台昇降運動ですねw
運動負荷心電図を取るためにするのは「マスター二段階テスト」と言うそうです。
運動なら「シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 」がお勧めです。
Wiiが必要ですけどね。リモコンの反応の悪さにイライラしながら、楽しくできますよw
2008/11/28(金) 13:44 | URL | Valg #-[ コメントの編集]
No title
平太郎>>
コロスケ
コロス気
別に狙ってつけたタイトルじゃないがやられたわwwwww
運動がんばりまーすw

Valg>>
そそ!まじしんどかったわぁ;;
Wii、弟が買うかもしれない!
買ったらやってみる(*´ω`*)b
2008/11/28(金) 21:24 | URL | xあかねx #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 13:42 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

xあかねx

Author:xあかねx
【FF14新】
Bahamut鯖
AkaneBahamut
幻術メインで育成中
【TERA】
ヴェリック鯖
盾 :xいくらx
プリ:x稲庭うどんx
吸い取っちゃうぞ所属
【AVA】
xあかねx
キイ口イトリ
【WR】
xあかねx
Anvid1a`他
↓Clan経歴↓
名も無き部隊
Tiamat
beatstyle
おれおまえすき
SecondEffort
hahaha:)
yy~444
Yips
Walkure
Any luck?
現:NTKV
【ラテール】
サファ鯖
乂あかね乂
ガンスリ・120Lv
xあかねx
音・98Lv
【鉄鬼】
xAKANEx xあかねx 他
【アトランティカ】
復帰後1日で引退
レイア鯖
元自宅警備団
120lv
xあかねx
****************
車大好き
ビーマニ大好き
お絵かき大好き
グロック大好き
ガスガン大好き
****************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHF
